コメディー

ブリタニー・マーフィ in 結婚前にすべきコト

こころがほっこり温まるロマンティック・コメディ!

ストーリー:結婚式を3日後に控えた花婿ポーリー(エドワード・バーンズ)と妊娠中の花嫁スー(ブリタニー・マーフィ)。一見、幸せいっぱいに見える2人だったが、実際はマリッジブルーに陥った花婿とそれを見てイライラしっぱなしの花嫁という一触即発の状態・・・。そんな中、彼らの結婚式を祝うため、昔の悪友たちが久々に全員集合。しかし、式が近づくほどに大きなプレッシャーがポーリーを襲い、仲間たちは険悪ムードに。そして遂に、彼の無責任な態度に我慢も限界!そスーが大爆発!果たして問題だらけの2人は無事結婚までたどり着けるのか・・・。

出演:エドワード・バーンズ、ブリタニー・マーフィ、ジェシカ・キャプショー、スペンサー・フォックス、ジョン・レグイザモ、マシュー・リラード、ドナル・ローグ、ジェイ・モーア、ヘザー・バーンズ、ジョゼフ・オキーフ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 結構好きです

ラブコメ? と期待するとビックリしますが、かなり好きな映画です。なぜヒットしなかったのだろう???男の友情というのはいいものだなぁと素直に感じました。最後のほうは何度見ても目頭が熱くなります。人生悪くないかな、と思える温かい作品でした☆オススメします!

★★★★☆  ”ブリタニーin”は不要だったと思う・・・

この作品は邦名の付け方が最大の失敗だったと思います。ブリタニー・マーフィーは別にメインじゃないし。内容は幼馴染の男友達が主人公の結婚式を機に集まるというものです。そこにいろんな家族の形があって、葛藤があって。なかなか良い作品でした。日本の婚カツドラマやできちゃった結婚ドラマとは違った深みがありました。悩んだとき、人生ってこんな事もあっていいんじゃない?と友達に伝えたい時、見せたい映画です。ちなみに私はレグイザモファンなので購入しました。彼の歌がラストに楽しめます。その他の役者さんたちの認知度が低い為に評価されなかったのかもしれません。それが残念です。

作品の詳細

作品名:ブリタニー・マーフィ in 結婚前にすべきコト
原作名:The Groomsmen
監督:エドワード・バーンズ
脚本:エドワード・バーンズ
公開:アメリカ 2006年7月14日
上映時間:93分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ディボース・ショウ

  2. フライトナイト 2

  3. アメリカン・サマー・ストーリー

  4. サイコ・ビーチ・パーティ

  5. ブレット・トレイン

  6. カウボーイ・ウェイ/荒野のヒーローN.Y.へ行く

PAGE TOP