コメディー

絶叫のオペラ座へようこそ

圧巻のミュージカルシーン & 爆発的な殺戮ショーの融合!

ストーリー:幼い頃、事件で人気女優の母を亡くしたカミーラ(アリー・マクドナルド)は母のように舞台に立つことに憧れるも、俳優養成キャンプの調理場で働く日々。そんなある日、キャンプで次回ミュージカル公演のオーディションが行われることに。その演目は母が主演を演じた「オペラ座のたたり」。カミーラは自分の運命を変えるためにオーディションを受けて合格する。しかし公演が迫る矢先に舞台監督が殺害されてしまう。犯人不明、監督も不在で公演の開催が危ぶまれたがそのまま続行することに。そして、ついにショーが開始!それは、連続殺人劇の幕開けでもあった・・・。

出演:アリー・マクドナルド、ミニー・ドライヴァー、ミートローフ、ダグラス・スミス、ケント・ノーラン、ブランドン・ウラノウィッツ、エフライム・エリス、メラニー・リーシュマン、ジェームズ・マクゴーワン、トーマス・アルダーソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ ホラーコメディ+ミュージカル+メタル

ホラーミュージカルというアイデアがなかなか斬新。殺人鬼がメタラーというのも笑えるが、残念なのは殺害方法がかなり雑。せっかく舞台装置がたくさんあるんだからピタゴラスイッチ系を見せてほしかった。とはいえコメディ要素も入れて飽きさせない工夫やミートローフの熱演、主演女優の童顔にそぐわぬバディなど、見処満載の映画であることは保証する。

作品の詳細

作品名:絶叫のオペラ座へようこそ
原作名:Stage Fright
監督:ジェロウム・セーブル
脚本:ジェロウム・セーブル
公開:2014年5月9日
上映時間:88分
制作国:カナダ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. フラバー

  2. ヘレンとフランクと18人の子供たち

  3. セイブ・ザ・ワールド

  4. 変身パワーズ

  5. ノクターナ ヴァンパイアVSヴァンパイア

  6. デトロイト・ロック・シティ

PAGE TOP