アクション

ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結

14人の特殊部隊スクワッドが挑む成功率0%のサバイバル・アクション!

ストーリー:米政府の情報機関は、減刑を条件に集めた受刑者たち、クインらから成る特殊部隊“タスクフォースX”、別名“スーサイド・スクワッド”を南米の国コルト・マルテーゼに向かわせる。ナチスの残党が進める“スターフィッシュ計画”を阻止するためだ。しかしクインたちは敵軍の待ち伏せに遭い、壊滅的打撃を受けてしまう。実は情報機関はブラッドスポートら別のチームの5人も現地に送り込んでおり、彼らは敵陣に接近していくが・・・。

出演:マーゴット・ロビー、イドリス・エルバ、ダニエラ・メルシオール、ジョン・シナ、デヴィッド・ダストマルチャン、スティーヴ・エイジー、ジョエル・キナマン、ピーター・カパルディ、マイケル・ルーカー、ジェイ・コートニー、ピート・デイヴィッドソン、ネイサン・フィリオン、ヴィオラ・デイヴィス、アリシー・ブラガ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ グロさも面白さ!

コメディー感のあるテンポのいい進め方が良かったです。内容が分かりやすくて面白みのある作品だと思いました。

★★★★★ 美しい殺し方

スーサイド・スクワッドの2作目です。ただ、前回とまったくつながっていません。アマンダ・ウォーラーとハーレイ・クインは、同じ俳優さんで出てきますが・・・前作は、はっきりいってもう一つの出来でしたが、今回は面白かった!R15ということで、めちゃくちゃ人が死にます。グロメな部分もありますが、殺し方が小気味よく、そして、美しい殺し方がいっぱい!主演のイドリス・エルバや、ジョン・シナ、そして、マーゴット・ロビーがカッコいい!『キングスマン』とか好きな人に、はまる映画だと思います。ストーリーがめちゃくちゃなのは、あしからず。

★★★★☆ 色鮮やか!ストーリーは吟味しなくてよし!

もう、細かいことを言ったらツッコミどころは満載なのだけど、それも全て、にやにやゲラゲラ笑いながら観るための、最高の映画。ポップコーン片手に、イェー!って自分も声を出しながら観たい。

★★★☆☆ マーゴット・ロビー大好きな人は見て

マーゴットロビーがとにかく可愛い。残酷だし、けっこう血まみれだったりボロボロで綺麗な役じゃないけど彼女が好きなのでずっと見ていられる。あとはイタチのインパクト。楽しい映画でした。

作品の詳細

作品名:ザ・スーサイド・スクワッド“極”悪党、集結
原作名:The Suicide Squad
監督:ジェームズ・ガン
脚本:ジェームズ・ガン
公開:アメリカ 2021年8月5日、日本 2021年8月13日
上映時間:132分
制作国:アメリカ
製作費:1億8500万ドル
興行収入:1億6800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 妖精ファイター

  2. フィストファイト

  3. レギオン

  4. X-メン

  5. ザ・ファントム

  6. 暴走機関車

PAGE TOP