スリラー

バイオレンス・ブルー 真夏の完全犯罪

地中海で実在した婦女連続誘拐・監禁事件を基に衝撃の映像化! 

ストーリー:そこは、熱くて危険な地上の楽園。スペインへ旅行に来たデビッド(サム・ペイジ)とジョージー(ナターシャ・マルテ)。情熱的な街、刺激的な太陽、透き通る海。そして、隣には何よりも美しい婚約者。しかし、幸せの絶頂は一瞬で地獄へと変わる。失踪した婚約者。渦巻く陰謀。誰もが容疑者。驚愕のラストに、あなたは必ず騙される。

出演:サム・ペイジ、ナターシャ・マルテ、デイヴィッド・ガント、マイケル・マクスウェル、ハワード・マークス、ロジャー・ペラ、エディー・ウェッバー、ルイス・フィリップス、リディア・ルース・ロペス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 映像と女性はとっても綺麗!・・・なのに・・・。

なんと!『ブラッドレイン2』の美女、ナターシャ・マルテ主演!ストーリーはスペイン南部のリゾート地にバカンスにやって来た、カップルのジョージーとデヴィッド。しかしその日の夜に、出かけたクラブでジョージーが行方不明になってしまい・・・んな感じでした。とにかく映像がすっごく綺麗!さすが地中海、海の色も素晴らしきエメラルド。さらに主演のナターシャ・マルテも見事なヌードを披露!その他にも綺麗な女優さんたちがいっぱい出演してます。ただストーリーの方はどうかというと・・・・まず誘拐された恋人を男が助けに行くという超ありきたりな内容で、しかも実話実話といってるほどリアリティが感じられなかったです。残念

作品の詳細

作品名:バイオレンス・ブルー 真夏の完全犯罪
原作名:Slave
監督:ダーリン・ウェルチ
脚本:ブレット・ゴールドスタイン
公開:2009年7月
上映時間:81分
制作国:スペイン
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ボディ・ハント

  2. パラサイト

  3. エンド・オブ・ザ・フューチャー

  4. バッドガール 最狂の女子高生

  5. 交渉人

  6. 目撃者 彼女が見たもの

PAGE TOP