ドラマ

ニューヨーク・ギャングスター

NYマフィアのドン、ジョン・ゴッディに憧れ、彼の無実を勝ち取る計画を立てた若きカップル。現代のボニー&クライドと呼ばれた二人の衝撃の実話を待望の映画化!

ストーリー:1992年、ニューヨーク。マフィアにあこがれる青年トーマス(ヴィンセント・ピアッツァ)は、ニューヨークマフィア5大ファミリーの1つ、ガンビーノ一家のボスであるジョン・ゴッティを一目見ようと、アジトをうろついていた。裁判中のゴッティの護衛は厳しく、さらに長時間うろついていた彼は一家の一人に目を付けられ、つまかりそうになってしまう。その時、近くの店で買い物をしていたローズ(パトリシア・アークエット)に助けられ、意気投合した2人はその夜をともにする。トーマスの家で一夜を過ごしたローズは、トーマスからゴッティの裁判で陪審員の1人をすり替えて、無実の票を増やす計画を聞き、スリルを求めてその計画に協力することに。すり替え計画に多額の金が必要になったトーマスとローズは次々とカジノを襲って大金を手にしてゆくが、2人の行動をよく思わないニューヨークマフィアたちがすぐ背後へと迫っていた・・・。

出演:ヴィンセント・ピアッツァ、パトリシア・アークエット、マイケル・インペリオリ、デイヴィッド・ザヤス、ドメニク・ランバルドッツィ、ニック・サンドウ、マイク・スター、スレイン、ヴィンチェンツォ・アマート

作品の詳細

作品名:ニューヨーク・ギャングスター
原作名:The Wannabe
監督:ニック・サンドウ
脚本:ニック・サンドウ
公開:アメリカ 2015年12月4日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ナチュラル・ボーン・キラーズ

  2. ポロック 2人だけのアトリエ

  3. ニューヨーク、アイラブユー

  4. マイ・ブラザー

  5. ウォール街

  6. 紅はこべ

PAGE TOP