アクション

カオス・ウォーキング

人類が新天地を求めてたどり着いた星。そこではなぜ、男は頭の中がむき出しになるのか?なぜ、女は一人残らず死に絶えてしまったのか?

ストーリー:西暦2257年、〈ニュー・ワールド〉。そこは、汚染した地球を旅立った人類がたどり着いた〈新天地〉のはずだった。だが、男たちは頭の中の考えや心の中の想いが、〈ノイズ〉としてさらけ出されるようになり、女は死に絶えてしまう。この星で生まれ、最も若い青年であるトッドは、一度も女性を見たことがない。ある時、地球からやって来た宇宙船が墜落し、トッド(トム・ホランド)はたった一人の生存者となったヴァイオラ(デイジー・リドリー)と出会い、ひと目で恋におちる。ヴァイオラを捕えて利用しようとする首長のプレンティス(マッツ・ミケルセン)から、彼女を守ると決意するトッド。二人の逃避行の先々で、この星の驚愕の秘密が明らかになっていく・・・。

出演:トム・ホランド、デイジー・リドリー、マッツ・ミケルセン、ニック・ジョナス、デヴィッド・オイェロウォ、デミアン・ビチル、カート・サッター、シンシア・エリヴォ、ベサニー・アン・リンド

作品の詳細

作品名:カオス・ウォーキング
原作名:Chaos Walking
監督:ダグ・リーマン
脚本:パトリック・ネス
公開:韓国 2021年2月24日、日本 2021年11月12日
上映時間:109分
制作国:アメリカ
製作費:1億ドル
興行収入:2700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ブラッドレインII

  2. 96時間 リベンジ

  3. ウォンテッド

  4. デス・ウィッシュ

  5. ロビン・フッドの戦い

  6. アイアン・イーグル

PAGE TOP