ドラマ

ラブ・アゲイン 結婚25年目のすれ違い

4日間を綴る大人のラブ・コメディ!

ストーリー:結婚10年目のベッカー夫妻は、一人娘のアマンダ(クロエ・バブクック)と愛に満ちた生活を送っていた。それから15年後。大学卒業間近の娘は巣立ち、妻のクロエ(テリー・ポロ)は弁護士、夫のデイビッド(ポール・ヨハンセン)はIT企業経営者として多忙な日々を送っていた。いつの間にか夫婦の間には距離ができ、会話のない日々が続いていた。お互いの頭に“別居”という文字がよぎる中、アマンダが突如、彼氏のジェレミー(クリストファー・ラッセル)を連れて帰省。彼からプロポーズを受け結婚を決めた娘は、両親の想い出の場所であるメイン州のカムデンにある宿で、来週末に身内だけの結婚式をしたいと言い出した。水を差したくないクロエとデイビッドは、仲の良いふりをして過ごすものの、次第とギクシャクし始め、更なるすれ違いが生じてしまう・・・。

出演:テリー・ポロ、ポール・ヨハンセン、クロエ・バブクック、リニ・エヴァンス、マルコム・スチュワート、リニ・エバンス、マルコム・スチュワート、クリストファー・ラッセル、ルチア・ウォルターズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 穏やかな映画

主役のお二人が基本やさしい表情なので、別居しそうな夫婦にしては、あまりギスギスした感じやトゲトゲしい態度もなく、終始穏やかな気持ちで観ることができた。ラストは想像通りというか、特にどんでん返しなど無く普通の恋愛映画という感じだが、こういうのが好きな人はいいと思う。それにしても、この手の映画を観ると、女性の結婚式に対するこだわりというか情熱に圧倒される。(ブライダル・ウォーズとか)。大切なのはその後の生活なんだけどね^^;まあ、この辺りが男女のはっきりとした違いなのだと思う。

作品の詳細

作品名:ラブ・アゲイン 結婚25年目のすれ違い
原作名:Love, Again
監督:マイケル・スコット
脚本:トレイシー・ローゼン
公開:アメリカ 2015年6月21日
上映時間:83分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. オルランド

  2. 灼熱のポールダンス

  3. マーヴァ・コリンズ ストーリー

  4. 素敵な遺産相続

  5. シスターズ

  6. ジャッジ 裁かれる判事

PAGE TOP