ドラマ

アンディ・ガルシア 沈黙の行方

言葉にならない子供の苦悩に、親は気付くことができるのか

ストーリー:心理学者としては優秀なマイケル(アンディ・ガルシア)だが、自身は息子の自殺から立ち直ることができず、別居中の娘(リンダ・カーデリーニ)とも上手く心を通わせることができずにいた。そんな折、元教え子のバーバラ(テリー・ポロ)からの依頼で、施設に住む少年、トミー(ヴィンセント・カーシーザー)のカウンセリングを始める。マイケルは、亡くした息子の面影と重ね合わせながらも少年の心の闇を探ろうと往診を続けるが、物語はマイケルの娘を巻き込みながら、隠された真実を明かし始める・・・。

出演:アンディ・ガルシア、テリー・ポロ、ヴィンセント・カーシーザー、リンダ・カーデリーニ、サム・ボトムズ、オーガスト・シェレンバーグ、チェルシー・フィールド、ブレンダン・フレッチャー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 苦しい話

子供を守ることがどれほど難しいか。。見せつけられる内容だった。傷ついた子供の内面が生々しく描かれてて、演技もすごい。息子の父に助けてほしい気持ちと知られたくない気持ちが見てて痛ましい。秘密を抱えることで息子を守る二人の父の気持ちも苦しい。母に愛されていた、父が悪いと思うことでしか生きられなかった少年が、父の愛情にいつか気づけたらいいなと思う。

作品の詳細

作品名:アンディ・ガルシア 沈黙の行方
原作名:The Unsaid
監督:トム・マクローリン
脚本:スコット・ウィリアムズ
公開:アメリカ 2001年7月24日
上映時間:111分
制作国:アメリカ
製作費:2200万ドル
興行収入:210万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. マンボ・キングス/わが心のマリア

  2. インディアン・ランナー

  3. ジャック・フロスト

  4. ウインド・トーカーズ

  5. 10億ドルの頭脳

  6. ドラムライン

PAGE TOP