ホラー

この家族には、秘密がある

待ち受けるあまりにも哀しく衝撃的なラストシーンが話題を呼んだ禁断のサスペンス・ホラー!

ストーリー:ニューヨーク州の小さな町で暮らすパーカー一家は、思慮深く、善良な人々として知られていた。厳格な父親・フランク(ビル・セイジ)の元、家族は静かに暮らしていたが、ある日、母親のエマが不慮の事故により亡くなってしまう。悲しみに暮れる中、美しい姉妹・アイリス(アンビル・チルダーズ)とローズ(ジュリア・ガーナー)は、母親の代わりに一家を支えなくてはならなくなった。彼女たちに与えられた役割は幼い弟のロリーの面倒を見ることと、先祖代々一家に伝わる恐ろしい儀式を引き継ぐことだった……。折しも町を襲った嵐のせいで、木々はなぎ倒され、川は氾濫する。激しい雨に洗われた大地では、地元の医師・バローは奇妙な骨片を発見する。それは、パーカー家が抱えるおぞましい秘密へと続く手掛かりだった・・・。

出演:ビル・セイジ、アンビル・チルダーズ、ジュリア・ガーナー、ジャック・ゴア、ケリー・マクギリス、ワイアット・ラッセル、ニック・ダミチ、マイケル・パークス、オデイア・ラッシュ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 邦題が酷いけど

食人家族のど派手なスプラッター的展開を期待して見ると肩すかしをくらいますが、本映画がそれほど酷い映画ではありません。ストーリーがしっかりしており、宿命に翻弄される家族の変化を静かに表現していきます。グロイ場面もありますが、あえてグロク見せないようにしているのでしょうね。惨殺シーンもあまり残酷には見せていない。最後の場面を除いては。暗く静かに進んでいく世界観。嫌いではないです。

作品の詳細

作品名:肉
原作名:We Are What We Are
監督:ジム・ミックル
脚本:ニック・ダミチ
公開:アメリカ 2013年9月27日、日本 2014年5月10日
上映時間:105分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. MARA/マーラ

  2. 降霊会 ―血塗られた女子寮―

  3. 呪怨 パンデミック

  4. エクソシスト3

  5. アンチヴァイラル

  6. デスバーガー

PAGE TOP