コメディー

SEXエド チェリー先生の白熱性教育

童貞なのに性教育の授業をする羽目になった若者の受難と奮闘を描いた抱腹絶倒のコメディ!

ストーリー:教師を目指していたのに、なぜかベーグル屋のバイトをしているエド(ハーレイ・ジョエル・オスメント)。深夜のバイトで元教え子のカップルにからかわれた彼は、こんなバイト生活はうんざりと、地元の中学校の臨時採用試験を受ける。しかし履歴書だけで不採用。逆切れしたエドは勢い余って教員採用担当者に会いに行き、奇跡的に職を得ることができたのだが、担当は何と「性教育」。実はエドはいまだに童貞だった! とりあえず教鞭を取るものの、経験豊富(?)な生徒たちとどう向き合えばいいのかわからなくなってしまう。混乱の中で終わった初日。担当の生徒を迎えに来た姉に一目ぼれしたエドは、俄然やる気を出し、内容が難しすぎる教科書に頼らず“現実に即した”授業を行うものの、そのことを知った学校に問題視され・・・。

出演:ハーレイ・ジョエル・オスメント、ロレンツァ・イッツォ、グレン・パウエル、ケヴィン・ヘルナンデス、カスティルランドン、アビー・エリオット、レタ、ラモーネ・モリス、レイ・サンティアゴ、ローラ・ハリング

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 思春期の子供をもつ親必見

ふとしたことから教師になった童貞青年が性教育に情熱を傾ける。知識の豊富な生徒に困惑し、性教育に無理解な保護者に悩む。しかし、青年は信念を貫く。童貞の卒業はなかなか成就しないところも見どころである。

作品の詳細

作品名:SEXエド チェリー先生の白熱性教育
原作名:Sex Ed
監督:アイザック・フェダー
脚本:ビル・ケネディ
公開:アメリカ 2014年11月7日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ

  2. 恋愛ルーキーズ

  3. ハングオーバー!!! 最後の反省会

  4. ショーン・オブ・ザ・デッド

  5. Mr.タスク

  6. パンチライン

PAGE TOP