コメディー

Studio 666/スタジオ666

世界的人気ロックバンド、フー・ファイターズのフロントマンであるデイヴ・グロール原案による長編ホラー・コメディ!

ストーリー:ロックの殿堂入りを果たしたフー・ファイターズが10作目のアルバムレコーディングのため、エンシノにある屋敷を訪れる。この屋敷はロック史に残る陰惨な事件が起きた場所だった。そこでデイヴ・グロールはアルバムの完成とバンドの生命を脅かす超自然的な力に取り憑かれてしまう・・・。

出演:デイヴ・グロール、テイラー・ホーキンス、ラミ・ジャフィー、ネイト・メンデル、クリス・シフレット、パット・スミア、ウィットニー・カミングス、ウィル・フォーテ、ジェフ・ガーリン、レスリー・グロスマン、ジョン・カーペンター、ジェナ・オルテガ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白い!

グラミー賞を何度も受賞しロックの殿堂入りしたフー・ファイターズの面々が出演してるなんて感激です。メンバーが惨殺されていくホラーなのによく出演OKしたな〜って思いながら視聴したら、声出して笑うシーンがいくつもあります。これ楽しい!何より明るい人柄だと思っていたデイヴ グロールがこんなに楽しいおじさんになっていたなんて!

作品の詳細

作品名:Studio 666/スタジオ666
原作名:Studio 666
監督:BJ・マクドネル
脚本:ジェフ・ブーラー、レベッカ・ヒューズ
公開:アメリカ 2022年2月25日
上映時間:106分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. キャビン・フィーバー

  2. 死霊のはらわた

  3. アメリカン・パイ in ハレンチ教科書

  4. モンキーボーン

  5. NO ONE LIVES ノー・ワン・リヴズ

  6. ソウ ザ・ファイナル

PAGE TOP