ラブ・コメディ

ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋

この恋、最重要機密事項

大統領候補のスーパーウーマンと失職中のダメ男・・・誰が見てもありえない男女が繰り広げる”最重要機密事項”の恋とは! ?笑いと胸キュンの珠玉のシンデレラストーリー

ストーリー:アメリカの国務長官として活躍する才色兼備なシャーロット・フィールド(シャーリーズ・セロン)は、大統領選への出馬を目前としていた。そんなある日、シャーロットが出会ったのは、ジャーナリストのフレッド・フラスキー(セス・ローゲン)。才能はあるものの、頑固な性格があだとなり、職を失ってしまう。一見、接点もなく正反対な2人だったが、シャーロットはフレッドにとって、初恋の人だったのだ。予想外の再会を果たした2人は、思い出話に花を咲かせる。その後、シャーロットは若き日の自分をよく知るフレッドに、大統領選挙のスピーチ原稿作りを依頼。原稿を書き進めるうちに、いつしか惹かれ合っていく2人。しかし、越えなければならない高いハードルがいくつも待ち受けることに・・・。

出演:シャーリーズ・セロン、アヴィヴァ・モンジロ、セス・ローゲン、ブラクストン・ヘルダ、オシェア・ジャクソン・Jr、アンディ・サーキス、ジューン・ダイアン・ラファエル、アレクサンダー・スカルスガルド、リサ・クドロー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ハチャメチャだけど、おもしろいです

ありえないハナシです。カッコ悪い世渡りのヘタなジャーナリストと、天下の才色兼備・米国の若き女性国務長官のありえない恋。米国、世界をまたにかけての珍道中。笑えます。けっこう下ネタもおおいのでファミリー向けとはいえない(要注意!)けど、最後はほっこりです。ドタバタ感は否めないけど。。。なんともアメリカ映画らしい絢爛豪華な作品をみたな、という充実感はじゅうぶんでした!スカっとしたいひと、はちゃめちゃでもなんでもいいんで面白い映画みたいひとにおすすめです。

作品の詳細

作品名:ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋
原作名:Long Shot
監督:ジョナサン・レヴィン
脚本:ダン・スターリング
公開:アメリカ 2019年5月3日、日本 2020年1月3日
上映時間:125分
制作国:アメリカ
製作費:4000万ドル
興行収入:5300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 月の輝く夜に

  2. ラスト・ホリデイ

  3. クライ・ベイビー

  4. スプリング・ガーデンの恋人

  5. セカンド・チャンス

  6. きのうの夜は…

PAGE TOP