ホラー

クリーパーズ・キラーズ 悪魔のまなざし

覗き込んだら、逃げられない!

ストーリー:ラジオの人生相談コーナーで活躍する精神科医のソニー(ローズ・マッゴーワン)は、父親が酔って階段から落ちて亡くなったと知らせを受ける。これを機に、実家に移り住んだ彼女は、友人を招いてバーベキューを楽しみ、郊外の生活を満喫していた。しかし、その町には住人さえ絶対に口にしない恐るべき“モノ”が存在していた。異変に気付いたソニーだったが、すでに危険はすぐそこまで迫っていた・・・。

出演:ローズ・マッゴーワン、ダニエル・ロス・オーウェンズ、ソニー・マリネリ、ローレン・ヴェレス、レイ・ワイズ、トム・タランティーニ、ランス・ハワード、スティーヴ・トム、レスリー=アン・ダウン、リン・シェイ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 最後が気に入った。

どこの誰だか分からない新聞配達の少年に襲われる映画です。少年法に守られ、現実的な捜査もされないし誰も正体を突き止められない恐怖。最初はイタズラでしたが段々エスカレートしていきます。新聞を取らなかったから?動機さえ分からない理不尽な犯行に困惑します。普段は不気味に姿を隠し、犯行時には大胆に現れ主人公を追いつめる。とにかく犯人の事が分からないのが良い。分からない者に追い回される恐怖が良く出ている。恋人のシュノーケルの所から一気に盛り上がってきます。最後はあっけないですが、笑っている犯人に「一体お前は何なんだよ」という気持ちにさせてくれるラストが好きです。そしてさらに一番最後に驚愕の事実が・・・シンプルな演出が好きな人にオススメです。音で脅かす事も無いです。

作品の詳細

作品名:クリーパーズ・キラーズ 悪魔のまなざし
原作名:Rosewood Lane
監督:ヴィクター・サルヴァ
脚本:ヴィクター・サルヴァ
公開:アメリカ 2011年10月14日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ルール2

  2. ソムニア -悪夢の少年-

  3. プロムナイト

  4. フッテージ

  5. バタリアン リターンズ

  6. ブレス・ザ・チャイルド

PAGE TOP