ドラマ

寂しい時は抱きしめて

SEXしても愛は生まれない。SEXだけじゃ愛し合えない

大人のための恋愛映画!女性が共感するリアルでロマンティックなストーリー!!

ストーリー:20代の若き女性ライラ(ローレン・リー・スミス)は、肉体以外で愛し合うことを知らない。身体が絶頂を迎えても、それは心まで満たしてくれる愛情にはほど遠かった。ライラはある夜、身体の熱を冷ますかのようにライブハウスへ行った時、酔っ払った彼女に水を飲ませたデビッド(エリック・バルフォー)という青年と出会った。お互い気になる存在となった二人は再会し、彼のベッドで結ばれた。初めて味わう感覚に、彼女はやっと愛情に満たされたと思った。そんな二人に思いがけない不幸が訪れてしまった・・・。

出演:ローレン・リー・スミス、エリック・バルフォー、ポリー・シャノン、ドン・フランクス、クリスティン・レーマン、メイコ・ニュイエン、ケイト・リンチ、ロン・ホワイト

作品の詳細

作品名:寂しい時は抱きしめて
原作名:Lie with Me
監督:クレメント・ヴァーゴ
脚本:タマラ・フェイス・バーガー
公開:カナダ 2005年9月10日、日本 2007年5月19日
上映時間:93分
制作国:カナダ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 白銀のレーサー

  2. フィリピン陥落

  3. 警察署長 ジェッシイ・ストーン 湖水に消える

  4. 海の荒くれ

  5. ナイト・スリーパーズ ダム爆破計画

  6. Ray/レイ

PAGE TOP