ドラマ

ストリート・オブ・エンジェル

時に、生きることは、夢・・・

ニューヨークの街を舞台に、一組の男女が織りなす、ピュアな大人のハートフル・ラブストーリー!

ストーリー:コソ泥の兄ギル(ウィリアム・フォーサイス)の罪をかぶり、刑務所を出所したばかりのジェイミー(ジョン・ボン・ジョヴィ)は、ニューヨークで人生をやり直そうと必死だった。しかし、ホームレスをしながらまともに生きようとする彼に、ギルは悪事の手伝いを再び迫る。そんななか、国勢調査員の仕事を手にしたジェイミーはある日、美しい中国人女性チャン・ホアと出会う。世界中で一人ぼっちと思っていた彼らの間に、ささやかな愛情が芽生え、それは2人の人生を大きく変えていく・・・。

出演:ジョン・ボン・ジョヴィ、バイ・リン、ウィリアム・フォーサイス、ジル・ヘネシー、ピーター・ウォング、ジョン・ヴェンティミリア、アルバ・アルバネーゼ、アリシア・ライナー、ブリジット・モイナハン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 地味ですが・・・

確かに地味な映画です。そしてジョン・ボン・ジョヴィが出ているという事で見た映画でしたが、「人生で一番大切な物は何か」を教えてくれた映画でした。屋根のある家に住む事や大切な家族がいる事などすべては当たり前のようで当たり前でない。普段見失った物を見つめ返すいい機会を与えてくれました。もちろんジョンもとってもキュートで素敵です♪でも内容も心に染みました。お勧めの映画です。

作品の詳細

作品名:ストリート・オブ・エンジェル/ニューヨークの天使
原作名:Row Your Boat
監督:ソレイス・ミッチェル
脚本:ソレイス・ミッチェル
公開:アメリカ 1999年4月
上映時間:106分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 旅するジーンズと19歳の旅立ち

  2. ステイ・コネクテッド〜つながりたい僕らの世界

  3. パンクチュア 合衆国の陰謀

  4. 美しすぎる母

  5. リターン・トゥ・パラダイス

  6. 天使の処刑人 バイオレット&デイジー

PAGE TOP