コメディー

ロッキー・ホラー・ショー:タイムワープ・アゲイン

あの伝説のロック・ミュージカルが甦る!

オリジナル版と同じストーリーと楽曲はそのままに、狂気とエロティシズムとロックン・ロールがよりハイボルテージに!

ストーリー:ある夜、車を運転中に激しい嵐に遭い、不気味な城へ避難してきた平凡な若いカップル。だが、その城の主であるフランクン・フルター博士(ラバーン・コックス)は、トランスセクシャル星からやってきた狂気の科学者で、2人にロッキーという名の人造人間を披露しようとしていた・・・。

出演:ラバーン・コックス、ヴィクトリア・ジャスティス、ライアン・マッカータン、ティム・カリー、クリスティーナ・ミリアン、アナリー・アシュフォード、リーブ・カーニー、アイビー・レヴァン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★  Don’t Dream It. Be It.

ロッキーホラーピクチャーショーの大ファンです!これはこれで楽しめました。他の方のレビューでは、結構低目の評価が目立ちますが、やっぱりこの楽曲、ダンス、ストーリー最高ですよ。違うアレンジもダンスも当たり前!お値段もお手軽になったし、楽しみましょう!

★★★★☆ 元が

カルト映画なので、どんなリメイク作っても確実に叩かれます。むしろ音楽は上手くリファインされてるし、キャラクターも案外見易くなったと思う。親しみやすいかも。まあでも、それでもふつーじゃないよ!笑 だってロッキーホラーショーだもん。こういうもんだよ。

作品の詳細

作品名:ロッキー・ホラー・ショー:タイムワープ・アゲイン
原作名:The Rocky Horror Picture Show: Let’s Do the Time Warp Again
監督:ケニー・オルテガ
脚本:ジム・シャーマン
公開:アメリカ 2016年10月20日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. イッツ・フライデー

  2. キングピン/ストライクへの道

  3. キス★キス★バン★バン

  4. ゴーストバスターズ

  5. ブレンダン・フレイザーのエリートをぶっとばせ!

  6. ロケットベルト

PAGE TOP