コメディー

モンスタートラック

モンスターと青年の友情を描く爆走エンターテイメント!

ストーリー:高校生のトリップ(ルーカス・ティル)は壊れたトラックを修理して生まれ育った町から逃げ出したいといつも思っていた。ある日、町で得体の知れないモンスターが車を破壊する事件が起きる。その生物はトリップのトラックにもぐりこみ騒動の原因に。しかしいつしかモンスターとトリップに友情がめばえる。しかし、モンスター捕獲を狙うハンターたちが彼らを追っていた・・・。

出演:ルーカス・ティル、ジェーン・レヴィ、エイミー・ライアン、ロブ・ロウ、ダニー・グローヴァー、バリー・ペッパー、ホルト・マッキャラニー、フランク・ホエーリー、トーマス・レノン、サマラ・ウィーヴィング

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 佳作!ちょっとした可愛いモンスター映画です!

どっちかって言うと中学生性くらいまで向けの軽く楽しめる青春もののお友達モンスター映画です!出てくるブニブニしたモンスターが愛嬌あって最高に素敵!!シリアスぶったり深刻ぶったりよりこういった映画の方がずっと楽しめるな!!!感動とか押し付けるような胡散臭い映画じゃないです!そうゆうのじゃない!でも、ほのぼのと穏やかな気持ちのやりとりに共感!こうゆう映画観て素直に楽しめる大人が良いね!!良い映画!良い感じ!!!

★★★★☆ 定番の面白さ。

モンスターが可愛い、子供から大人まで楽しめる一本です。主人公の実の父が最悪w

作品の詳細

作品名:モンスタートラック
原作名:Monster Trucks
監督:クリス・ウェッジ
脚本:デレク・コノリー
公開:アメリカ 2017年1月13日、日本 劇場未公開
上映時間:105分
制作国:アメリカ
製作費:1億2500万ドル
興行収入:6400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 最凶赤ちゃん計画

  2. プッシーキャッツ

  3. 我が家のおバカで愛しいアニキ

  4. ワグ・ザ・ドッグ~ウワサの真相

  5. グリンチ

  6. カオス・セオリー

PAGE TOP