ホラー

ペット・セメタリー2

愛する母を蘇らせようと向かった伝説の墓場“ペット・セメタリー”で再び起こった惨劇を描く

ストーリー:母親を目の前で失ったジェフ(エドワード・ファーロング)は新しく引っ越したメイン州の小さな町で死者のよみがえる伝説の墓の存在を知る。友達の愛犬が死に、,そこに葬ると犬は狂暴になって甦った。戸惑いながらもジェフは愛する母親を甦らせようと、死体を盗み出してペット・セメタリーに埋めるが・・・。

出演:エドワード・ファーロング、アンソニー・エドワーズ、クランシー・ブラウン、ジャレッド・ラシュトン、ジェイソン・マグワイア、ダーラン・フリューゲル、リサ・ウォルツ、サラ・トリガー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 普通のホラー映画

ペット墓地の奥に隠された、死者を蘇らせる秘密の土地・・・物悲しく、文学的な名作として知られる前作と違い、2作目は いたって普通の娯楽作品。前作を期待した人はガッカリするでしょうが、私は好きです。

★★☆☆☆ ペットセメタリーではない

ペットセメタリーはやっぱりペットが活躍してナンボだと思います。今作は犬だけ最初にゾンビ化しただけで、あとは普通に人間ゾンビだったので、普通のゾンビ映画でした。ハロウィンにはいいかもしれませんが、結構グロいです。もう一度1をおさらいしてみたくなります。エドワード・ファーロングが出てなかったらホントただのB級映画です。

作品の詳細

作品名:ペット・セメタリー2
原作名:Pet Sematary Two
監督:メアリー・ランバート
脚本:リチャード・オートン
公開:アメリカ 1992年8月28日、日本 1992年11月14日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
製作費:800万ドル
興行収入:1700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. パラノーマル・アクティビティ4

  2. 太陽の爪あと

  3. ダリオ・アルジェントのドラキュラ

  4. 今日も僕は殺される

  5. ジェーン・ドウの解剖

  6. ドント・ブリーズ2

PAGE TOP