ホラー

ロッジ/白い惨劇

「グッドナイト・マミー」のベロニカ・フランツ&セベリン・フィアラが監督・脚本を手がけたサイコスリラー!

ストーリー:シングルファザーのリチャード(リチャード・アーミティッジ )は休暇を楽しむため、子ども2人と恋人グレイス(ライリー・キーオ)を連れて雪山のロッジにやって来る。しかしリチャードに急な仕事が入り、グレイスに子守を任せて帰ることに。グレイスと子どもたちの間に気まずい空気が流れる中、ロッジ内で奇妙な出来事が次々と起こり始める・・・。

出演:ライリー・キーオ、ジェイデン・マーテル、リア・マクヒュー、リチャード・アーミティッジ 、アリシア・シルヴァーストーン、ケイトリン・ウェルズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 結構どんでん返し

途中、オチが見えたかな?と、思ってたらくつがえされました。衝撃!ちょっと、残酷感漂う映画ですね。面白かったけど。

★★★★☆ 心臓が痛くなる

精神が(じわじわと)壊れていく様・・・。犬がかわいそう。

★★★☆☆ 寒い系スリラー。

1番悪いのは、気配りができなくて迂闊なことばかりのお父さんですよねぇ。じりじりとした展開に多少いらつきますが、ヒロインは美人さんですし、うるさい音楽もないのでゆったりと鑑賞できました。

作品の詳細

作品名:ロッジ -白い惨劇-
原作名:The Lodge
監督:ヴェロニカ・フランツ、セヴリン・フィアラ
脚本:ヴェロニカ・フランツ、セヴリン・フィアラ
公開:アメリカ 2020年2月7日、日本 劇場未公開
上映時間:108分
制作国:アメリカ、イギリス
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ハウス・ジャック・ビルト

  2. フリーク・ハウス

  3. 絶叫のオペラ座へようこそ

  4. 28日後…

  5. 13日の金曜日 PART8 ジェイソンN.Y.へ

  6. ブラッド・パラダイス

PAGE TOP