アクション

ビッチ・スラップ 危険な天使たち

セクシー美女たちが激しいバトルを繰り広げるエロティックアクション!

ストーリー:ストリッパーのトリクシー(ジュリア・ヴォス)、麻薬売人のカメロ(アメリカ・オリーヴォ)、高級娼婦のヘル(エリン・カミングス)からなる美女3人組は、闇のフィクサーが隠した2億ドルのダイヤを横取りしようと砂漠に降り立つ。場所を吐かせるために拉致した男を殺してしまい、必死にダイヤを探しているところを悪漢たちが襲撃。そのたびに敵を倒す彼女たちだったが、それぞれに秘密を抱えており・・・。

出演:ジュリア・ヴォス、エリン・カミングス、アメリカ・オリーヴォ、マイケル・ハースト、ロン・メレンデス、ルーシー・ローレス、ケヴィン・ソルボ、ゾーイ・ベル、ミナエ・ノジ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 低予算ながら頑張りが伝わる

エロバカ映画を探していたら見つけました。当たりでしたv(‘∀`*v)。たゆんたゆんを存分に堪能できます。(モロ描写は無いです)序盤でいきなり冗長な部分がありましたが、そこを超えればポンポンと話が進みます。何気に格闘シーンに力が入ってて好印象でした。

★★★☆☆ 残念ながらタイトル負け

タイトルがタイトルなので、どんなエロい映画なのかと期待しました。冒頭から素晴らしいスタイルの女性が3人も登場。全員美人、谷間もグレート!ピークはここでしたね。特に脱いだりしませんし、ちょっとレズプレイ入ったり、水を掛け合ったりはしますけど、それ止まり。ただ、物語が面白い。低予算なB級映画な感じが良くて楽しめました。お姉さんたちがちょっとでいいから脱いでてくれれば、と悔やみます。

作品の詳細

作品名:ビッチ・スラップ 危険な天使たち
原作名:Bitch Slap
監督:リック・ジェイコブソン
脚本:エリック・グルエンデマン
公開:アメリカ 2010年1月8日、日本 2010年10月23日
上映時間:109分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. サマリタン

  2. サハラ 死の砂漠を脱出せよ

  3. ザ☆ビッグバン!!

  4. レジェンド・オブ・ゾロ

  5. ライリー・ノース -復讐の女神-

  6. ガンズ・アンド・ギャンブラー

PAGE TOP