ホラー

ザ・スクリーミング 連・鎖・絶・叫

最悪にして最凶の死を満載したティーンエイジ・ジェットコースター・ホラー!

ストーリー:ハイスクールの卒業を間近に控えたサンディたちは、近所の墓場に行き、かくれんぼを始める。そんな彼らの前に一人の女性が現れ、一緒に遊ばせてと言ってきた。顔に覚えのない女だったが、同じ卒業メンバーだと思い、一緒に遊び始めたのだが・・・。

出演:カーリー・シュローダー、ミッチェ・アルバーティ、ブリタニー・レニー・フィナモア、クリストファー・アトキンス、コーディ・リンリー、ザカリー・アビル、ジリアン・マレー、クロエ・ブリッジス、ベラ・ソーン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 結構面白かった。

最近ホラーものは外れていたのですが、これは面白かった(?)。出てきた悪魔(?)だか化け物だかわかりませんが、怖かったです。誰かが死ぬとその人がいなかった人生を歩んだ事になってしまうのは、どこかで見た様な気もしますが、思い出せません。行動とかにいろいろ問題はあるかと思いますが、難しく考えずに見れば楽しめると思います。

作品の詳細

作品名:ザ・スクリーミング 連・鎖・絶・叫
原作名:Forget Me Not
監督:タイラー・オリバー
脚本:タイラー・オリバー
公開:2009年10月22日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. キング・オブ・バイオレンス

  2. ヴィクター・フランケンシュタイン

  3. フレディVSジェイソン

  4. パペット・マスター3

  5. 白蛇伝説

  6. 13日の金曜日PART2

PAGE TOP