スリラー

BURN/バーン

銃と現金とハート。すべて燃やし尽くせ!

アメリカの田舎町で起こるガソリン・スタンドでの現金強奪事件に端を発して、事態はどんでもない展開を見せる。5分先が読めないトリッキーなストーリー展開、そしてキャラクターの思惑とツイストした事件の数々! ジャンル映画の垣根を超えた映画体験をここに! !

ストーリー:どこにでもありそうなアメリカ田舎町のガソリン・スタンド。そこには2人の若いバイト女性店員がいた。シーラ(スキ・ウォーターハウス)はビッチで派手な女の子。そして一癖ありそうなメリンダ(ティルダ・コバン=ハーヴィー)はサディスティックな本能を隠しながら生きているイカレた女性。そこに人生に行き詰り、バイカー集団から命を狙われた青年ビリーが盗難車を乗りつけてスタンドに入る。背中に銃を隠した彼は「金をよこせ」と強盗に入るが逆にシーラとメリンダに囚われてしまう。身体を縛られ絶体絶命のビリーに「金を渡す代わりに私も一緒に連れて行って」とメリンダが迫る。言葉に表せない恐怖を感じたビリーは早くこの場を立ち去ろうとするが、巡回警備中の新人巡査リウがスタンドに入ったことから事態は思わぬ展開を見せる。2人に捕えられたビリーの運命は?そして、いよいよバイカー集団がスタンドに到着。すべての人間を巻き込むクライマックスに突入していく。シンプルな強盗事件のはずが悪夢のような長い長い夜に・・・。

出演:ティルダ・コバン=ハーヴィー、スキ・ウォーターハウス、ハリー・シャム・ジュニア、シャイロ・フェルナンデス、ジョシュ・ハッチャーソン、キース・レナード、アンゲル・ヴァレ、ジョン・ヒックマン、ウェイン・パイル、ウィンター=リー・ホランド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 評価しづらい作品!?

予想通りしっちゃかめっちゃかな展開になるんでけれども、先の展開が読みづらくてなかなか目が離せない!

作品の詳細

作品名:BURN/バーン
原作名:Burn
監督:マイク・ガン
脚本:マイク・ガン
公開:アメリカ 2019年8月23日
上映時間:87分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アリバイ 高額報酬の代償

  2. ヒート・ストローク

  3. ボーダー・ラン

  4. オックスフォード連続殺人

  5. キング・ホステージ

  6. ロスト・マネー 偽りの報酬

PAGE TOP