スリラー

ザ・ループ 永遠の夏休み

ブリアナ・エヴィガンら若手俳優共演によるシチュエーション・スリラー!

ストーリー:クレア、TJ、マイケル、レックスら8人は森の奥にある友人の別荘を訪れた。豪華な別荘に興奮し、青春を謳歌する彼らだが、TJとレックスが別荘近くの坑道で、あるものを見つけた時から事態は急変する。それは・・・彼ら自身の死体!手の込んだイタズラだと思いたい気持ちは、そのあまりにもリアルな遺体の前に消し飛んでしまう。更に、ローズの体調の悪化や坑道の入り口に書かれた謎のメッセージ”悪循環を断て”、そして坑道の壁に書きなぐられた”これは一回目だ”の文字が彼らを混乱させていく。果たして彼らは、この悪夢から脱出できるのだろうか?

出演:ジョセフ・クロス、ブリアナ・エヴィガン、イーサン・ペック、ジュリアンナ・ギル、ラフィ・ガブロン、アレックス・メラズ、レベッカ・ダ・コスタ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 広げた風呂敷を全く纏めきれてない映画です。

結論言うと、まあまあです。『永遠の夏休み』と言うよりかは、『永遠の悪夢』と言うべき内容です。ただ、風呂敷広げて興味を引いて観ている間はそれなりにハラハラできる様にしたのは良いのですが、纏める事ができなくて投げ出して終了と言う、最後がガッカリな映画です。ま~観ている間はそこそこ楽しめるので、単純にハラハラ・ドキドキ目的で観ても損は無いと思いますが、最後の締めを期待する人には薦めません。そんな映画です。

作品の詳細

作品名:ザ・ループ 永遠の夏休み
原作名:Mine Games
監督:リチャード・グレイ
脚本:ミッチェル・デイビス・グレイ
公開:2012年8月16日
上映時間:93分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ファイナル・コンタクト

  2. ザ・ハウス/屋根裏の悪魔

  3. ザ・ウォッチャー

  4. サブリミナル

  5. ザ・ギフト

  6. 悪の法則

PAGE TOP