ドラマ

ステップ・アップ5:アルティメット

舞台はラスベガス、夢と名声をかけ究極(アルティメット)のダンス・バトルが今はじまる!

ストーリー:マイアミのダンス・パフォーマンス・チーム“ザ・モブ”を率いてきたショーン(ライアン・ガスマン)は、マイアミでの成功を経て、今度はハリウッドを目指し、チームをロサンゼルスに連れてきた。しかし、なかなか運に恵まれず最終的にメンバーは彼を残してマイアミに戻ることに・・・。その後ショーンは、ラスベガスでのデビューをかけたダンス・コンテストが開催されることを知るが・・・。

出演:ライアン・ガスマン、ブリアナ・エヴィガン、アダム・G・セヴァーニ、アリソン・ストーナー、ミシャ・ガブリエル、イザベラ・マイコ、トゥイッチ、チャッド・スミス、パリス・ゲーブル、甲田真理

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ダンス映画の大御所

最高です♪このシリーズで何度も感動して何度も泣きそうになりました。とってもステキな映画です。ぜひダンスを見て感動してもらいたい。

★★★★☆ 最後のダンスパフォーマンス!

最後のダンスは圧巻です!ただ、3,4に出ている登場人物がたくさんいるのでこれだけ見るのは惜しいと思います。見るなら3→4→5の順が確実におススメです。もちろん回を追うごとにダンスの魅力度は格段にアップします♪個人的にムースが大好きなので、出てくれて最高にワクワクしました。

作品の詳細

作品名:ステップ・アップ5:アルティメット
原作名:Step Up: All In
監督:トリッシュ・シー
脚本:ジョン・スウェットナム
公開:ベルギー 2014年6月9日
上映時間:112分
制作国:アメリカ
製作費:3500万ドル
興行収入:8600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. エイトメン・アウト

  2. ニューヨーク一獲千金

  3. コットンクラブ

  4. ソーシャル・ネットワーク

  5. デス・ストーム

  6. ロックアウト 20年目の真実

PAGE TOP