コメディー

アメリカン・パイ in ハレンチ・マラソン大会

キャンパスを疾走する数百人の全裸美女!?”ネイキッド・マイル”で、巨乳ギャルをゲットせよ!

ストーリー:ハチャメチャな問題児一族”スティフラー”の名を持ちながら、童貞であることに悩む地味な高校3年生のエリック(ジョン・ホワイト)。トレイシー(ジェシー・シュラム)というキュートな恋人もいる彼だが、マジメな彼女は肝心のセックスをさせてくれない。そんな悩める童貞君に、ある日、悪友のライアン(ロス・トーマス)とクーズ(ジェイク・シーゲル)から、地元の大学で開かれる恒例のイベント”ネイキッド・マイル”への誘いが!? これは、学生たちがキャンパス内を素っ裸で駆け巡る狂乱のパーティーで、もちろんセクシーなギャルたちもオールヌードという悦楽のパラダイス。しかも、そのあとはやりたい放題になるという噂も・・・。童貞を卒業できるまたとないビッグチャンスに、エリックの欲望は爆発寸前。トレイシーからも予想外のGOサインが出て、もはや躊躇する理由がなくなったエリックは、裸のギャルたちが待ち受ける、夢のイベント開場へ向かうが!

出演:ジェシー・シュラム、ジョン・ホワイト、ロス・トーマス、ジェイク・シーゲル、スティーヴ・タリー、ユージン・レヴィ、ヨルダン・プレンティス、キャンディス・クロスラック、クリストファー・マクドナルド、ジャクリーン・A・スミス、メラニー・マーコスキー、アリッサ・ニコール・パレット

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 尻尻尻!!

おバカでエロい。全裸マラソンシーンは一見の価値あり。三人の女学生が後姿(尻)丸出しになるシーンがあり、この為に購入。尻フェチにはかなりグッとくるはず。

★★★★☆ おばかシリーズをここから見始めました ^^

B級のエロばか・青春映画。アメリカン・パイってパイ投げでもするのかっ(そんなわけナイデショ)ってな感じで、何作もでているシリーズモノらしいけど全然しらなかった。堅物の彼女を前に何とか道程を捨てたい主人公エリック。問題児一族”スティフラー”の一員だが、ドジでなかなか思いを遂げられない。そんなときに、地元の大学で開かれる恒例のイベント”ネイキッド・マイル”。 彼女に行って良いよ〜のお許しをもらって参加するんだけど。元々は、大学の中で、実社会への抗議行動として、全裸で1マイル走りぬけるイベントだったんだけど、今はそんな固い信念のあるイベントとは程遠いものとなっていた。男女とも、なんとも底抜けの明るさ・・と、日本人のモラルとはかけ離れた、肉食の本能というか・・・人間の原点というか そんなものを感じる。(欧米か!!)アメリカではヒット作品らしいけど・・・シリーズで何本かでているらしいので、今度は別のも探してみよう ^^

★★☆☆☆ 下品

『アメリカン・パイ2』を見てめっちゃ面白かったから期待していたら、ただ、下品な下ネタ映画でした。マラソンは、全裸で走るし、C級って感じ…最初のシリーズとは比べものになりません。別の映画です。

作品の詳細

作品名:アメリカン・パイ in ハレンチ・マラソン大会
原作名:American Pie Presents: The Naked Mile
監督:ジョー・ナスバウム
脚本:エリック・リンジー
公開:アメリカ 2006年12月19日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:1500万ドル
興行収入:2700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. シリアル・ママ

  2. チャンピオン 明日へのタイトルマッチ

  3. トロピック・サンダー/史上最低の作戦

  4. ホット・ロッド/めざせ!不死身のスタントマン

  5. ジム・キャリーのエースにおまかせ!

  6. 新・三バカ大将 ザ・ムービー

PAGE TOP