コメディー

アメリカン・パイ

アメリカで大ヒットを記録した青春おバカムービー!

ストーリー:高校3年の冴えない男子生徒・ジム(ジェイソン・ビッグス)は、間近に控えた卒業を前に何とか”初体験”を済ませようと、同じく”バージン”の悪友達と共に恋人探しの大奮闘を開始する。仲間達が次々に恋人をゲットしていく中、間の悪いジムはシングルのままプロムの夜を迎えてしまう・・・。

出演:ジェイソン・ビッグス、クリス・クライン、トーマス・イアン・ニコラス、アリソン・ハニガン、シャノン・エリザベス、タラ・リード、ショーン・ウィリアム・スコット、ミーナ・スヴァーリ、エディ・ケイ・トーマス、ナターシャ・リオン、ジョン・チョー、ジェニファー・クーリッジ、ユージン・レヴィ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 青春エロコメディ

アメリカの若者あるあるがあっておもしろかった。

★★★★★ とにかく面白い!

あんまり期待しないで見たんですが超面白かったです♪内容は下品だとは思いますが、青春っていいなぁ~って感じられます!見ててこっちが恥ずかしい気分になるシーンも多々ありますが絶対面白いです☆

★★★★☆ ただの下品な青春映画じゃあ、ありません

高校卒業目前にして、何が何でも童貞を捨てよう!と誓い合う仲良し男の子4人組の話です。くだらないけど、あの頃の年代の男の子の心情をよぉーくとらえていて、「ばっかだなぁ」と思いながらも、共感するところいっぱいの映画です。数多くのオンナとsex出来るのがcoolだ!と思う反面、結局は愛情が大事なんだと気がつく主人公たち。ただのお気軽下品コメディじゃあ、ありません。主人公ジムのパパ役の方は、アメリカではかなり人気のあるコメディアンで、今回の作品では脇役ながらも、ツボを押さえた演技で更に面白くしてくれてます。観た後に心に残るのは、おバカさでも下品さでもなく、友情の固さです。

★★★☆☆ 若い子向けw

久しぶりにすごい映画を見たな〜♪今このレビュー見てるの方が25歳以下で下ネタで笑える方!!おすすめですww女性は見ないほうがいいかな〜^^;下ネタ大好きならいいかもしれないけど!そうじゃなければちょい男性不振にもなりかねない映画!男って変態って思われてもしかたないかもな〜><日本人にはちょい受け入れにくい映画ともいえるかなwショーシャンクとか5星にしてる人とかは見たら絶対星1だと思うな〜!まあ印象に残ってるのはやっぱパイだ!!とにかくショッキングな映像だったw日本人なら絶対しないだろうな〜って映像だったね!!まあ下ネタ好きな方は年齢問わず見てくだされw

作品の詳細

作品名:アメリカン・パイ
原作名:American Pie
監督:ポール・ワイツ
脚本:アダム・ハーツ
公開:アメリカ 1999年7月9日、日本 2000年7月1日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
製作費:1100万ドル
興行収入:2億3000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. キャッツ & ドッグス 地球最大の肉球大戦争

  2. 処刑教室

  3. レディ・キラーズ

  4. ダークホース リア獣エイブの恋

  5. ブルース・オールマイティ

  6. ワグ・ザ・ドッグ~ウワサの真相

PAGE TOP