コメディー

かぞくモメはじめました

家族だって他人ですので

豪華スター競演で贈る、笑って泣けるヒューマン・コメディ!

ストーリー:古臭いスタイルが理由で突然のリストラにあった野球実況者アーティ。ある日不仲だった娘アリスに頼まれ、彼女が留守の間に3人の孫の世話をすることに。しかし、久々に会った孫たちは手に負えないくらいの問題児に成長していた。頑固ジジイと現代っ子の戦いの中、アーティの子守に不安を覚えたアリスが帰ってきて、家族入り乱れての揉め事に発展。それはやがて思いもよらないトラブルを巻き起こし・・・。

キャスト:ビリー・クリスタル、ベット・ミドラー、マリサ・トメイ、トム・エヴェレット・スコット、ベイリー・マディソン、ジョシュア・ラッシュ、カイル・ハリソン・ブライトコフ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★  素敵な家族に感動です❗

あったかい気持ちになれる、ほのぼのとしたストーリーです。

★★★★☆  マリサ・トメイ

この作品、じつにいいです。まあスタンダードなヒューマン・コメディといえばそれまでだが、笑って泣けてのよくできた作品だと思います。僕的にビリー・クリスタルのコメディも久々だし、楽しめました。マリサ・トメイがとても良い。今更だがこの方の持つ雰囲気はとても個性的だなと思う。そしてね、子役たちがとても素晴らしいの。見ればわかるよ。(笑)ベッド・ミドラーの歌唱シーンもあるし、僕はとても好きです。チープな邦題に騙されずにご覧になってみては?(笑)

作品の詳細

作品名:かぞくモメはじめました
原作名:Parental Guidance
監督:アンディ・フィックマン
脚本:リサ・アッダリオ
公開:アメリカ 2012年12月19日、日本 劇場未公開
上映時間:105分
制作国:アメリカ
製作費:2500万ドル
興行収入:1億1900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ライフ・アクアティック

  2. 最凶女装計画

  3. 私にだってなれる! 夢のナレーター単願希望

  4. 愛しのカノジョはSEX中毒!?

  5. オースティン・パワーズ

  6. ゲット・ショーティ

PAGE TOP