ドラマ

チアーズ!3

恋、友情、チアに夢中な高校生たちの青春ムービー!

TVドラマやCMのほか『タイタンズを忘れない』など映画でもキュートな魅力をふりまく注目のアイドル、ヘイデン・パネッティーア主演の学園コメディ。ラストのダンス・バトルのシーンには、R&Bの歌姫リアーナも登場。本格的なチア・ダンスは見どころたっぷり。

ストーリー:高校のチアリーディング部でリーダーを務めるブリトニー(ヘイデン・パネッティーア)。美人で成績優秀な彼女は、恋人のアメフト選手ブラッドと一緒に学園のキング&クイーンにも選ばれ、まさに絶好調。しかも、チームでテレビ番組のオーディションに出場することになり、一生懸命練習に励む日々を送っていた。ところが、ある日突然父親が左遷され、ハイソな街からクレンショ・ハイツという貧しい地区に引っ越すことに!泣く泣くチームの友達とお別れして転校したブリトニーだったが、育ちの違う彼女は新しい学園生活になじめずに悪戦苦闘。それでも思い立って、自分を嫌うカミールが率いるチア・チームに入団した彼女は、再びチアリーディングに青春を懸ける!

出演:ヘイデン・パネッティーア、ソランジュ・ノウルズ、ジェイク・マクドーマン、マーシー・リーラン、シンディ・チュー、ガス・カー、キルステン・ウォーレン、リアーナ、ダニエル・サブレ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 名作チアムービー!!

素晴らしい作品です!!私がチアをやりだしたのもこの作品の1を見てなので、2、3と出てくれたことは本当に嬉しかった(^-^)お願いします、ぜひとも最新作まで吹き替え版でも字幕版でも良いので出してください(;_;)

★★★★★ 想像以上にwww

第一作目のBring It Onを見て、チァにハマりこのDVDを購入して何度も見続けてぃました+。:.゜ヽ(*’∀`)ノ゜.:。+゜2作目のCheers2・・・・前作がかなり気に入ってたためか、余計っまらなく感じでしまいましたァなんか中途半端な出来で。。。そして3作目のBring It On All or Nothing・・・2作目の出来が悪かったため期待をせずに見たら、1作目並に良かったです(σ゚Д゚)σ最初のシーンゎ、一作目をかなり意識して作られている様に思えるほど似ています!一作目では、大会に臨みますが今回ゎゲスト出演している歌手のリアーナが本人役で登場し、彼女のPVに出るチア達を探すためのオーディションが舞台となりますww主役ゎ、Ice Princessにも出演している、Hayden Panettiereです━━━━( ‘∀`)━━━━ぉ薦めのシーンゎ、エンディングのプロモのシーンと得点映像です!得点映像でゎ、簡単なチァのステップが学べるorkshipが入っているので、見た後にチァにハマってしまった人にぴったりです(・’з`・)この3作目ゎ、2作目のように期待を裏切りません!1作目が気に入っ方ゎ、絶対気に入る出来になっています(∞’3`$)⌒★+゚それに、リアーナ好きの人でも、楽しめるつくりになっています!英語もそこまで難しくないので、無理なく最後まで見れると思います!

★★★★☆ 想像以上(^o^)

これまでの3作のうちで一番おもしろかったです。お約束なところも多いけど気軽に楽しめる作品だと思います。
何より主人公役のヘイデンが可愛い!!!

★★☆☆☆ Not good

非常に残念ですが、シリーズを重ねるごとにどんどんヒドくなっている気がします。ストーリー・編集など全てにおいて雑でまとまりがなく、出演しているキャストも魅力的ではありませんでした。一作目を意識してか人種問題を絡ませてはいますがどこか中途半端な印象を受けました。唯一良いと思ったのは、前2作ではクライマックスのチアのシーンはいろいろな場面を繋げたような編集でいまいち分かりにくかったのですが、今回は一つの演技としてじっくり観ることができたことくらいです。ハッキリ言って「期待はずれ」な作品でした。

作品の詳細

作品名:チアーズ!3
原作名:Bring It On : All or Nothing
監督:スティーヴ・ラッシュ
脚本:アリソン・フォーズ
公開:アメリカ 2006年8月8日、日本 劇場未公開
上映時間:99分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 僕のボーガス

  2. 正午から3時まで

  3. イルカと少年

  4. ザ・デッド ダブリン市民より

  5. 旅立ちの時

  6. ミリオンダラーベイビー

PAGE TOP