ドラマ

クイックシルバー

人生に必要なことは、お金じゃない。 メッセンジャーに転身したトップビジネスマンが街を駆け抜ける、爽快青春ムービー!

ストーリー:若くしてやり手のトレーダーとなり、順風満帆の人生を歩んでいたジャック(ケヴィン・ベーコン)はある日投資に失敗、全財産を失ってしまう。途方に暮れる毎日だが、新たな一歩を踏み出そうと自転車便の会社“クイックシルバー”に転職、メッセンジャーとして働き始める。車をすり抜け自転車で街を疾走する爽快感、気取らない仲間たち。金持ちビジネスマンであった頃の生活とは全てが一変したが、ジャックはかつてない充実感を得ていた。そんな折、同僚のへクター(ポール・ロドリゲス)が資金繰りで悩んでいることを知り、ジャックは彼の夢を実現させるため再び株で一発当てようと考えるが・・・。

出演:ケヴィン・ベーコン、ジェイミー・ガーツ、ポール・ロドリゲス、ローレンス・フィッシュバーン、ルディ・ラモス、アンドリュー・スミス、ジェラルド・S・オラフリン、ルイ・アンダーソン、ホイットニー・カーショウ


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 自転車好きなら一度は見よう

青春ものとしてもよくできてるし、自転車ものとしてもおしゃれでカッコよく撮れてる映画だと思います。勧善懲悪で安心して見られますし、自転車乗りの視線から見たらスカッとする結末です。お友達も良いヤツ過ぎてたまらん!見終わったらホットドックが食べたくなりますよ。

作品の詳細

作品名:クイックシルバー
原作名:Quicksilver
監督:トム・ドネリー
脚本:トム・ドネリー
公開:アメリカ 1986年2月14日
上映時間:106分
制作国:アメリカ
製作費:1000万ドル
興行収入:700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ハイスクール・ミュージカル

  2. プリティ・リーグ

  3. 浜辺の女

  4. リバティーン

  5. サンキュー、ボーイズ

  6. 熱いトタン屋根の猫

PAGE TOP