アドベンチャー

奇跡の旅2/サンフランシスコの大冒険

前作『奇跡の旅』の元気なアメリカン・ブルドッグのチャンス、気高い老犬シャドー、気取り屋の猫サシーの3匹が帰ってきた!

ストーリー:離れ離れになってしまった飼い主の元へ向かい、再び3匹は旅に出る。ただし今回は、サンフランシスコという大都会が舞台。これまで知らなかった人間の怖さを思い知らされたり、野良犬たちの厳しい現実に触れたりと、前回とはだいぶ異なる経験を積むこととなる・・・。

出演:ロバート・ヘイズ、キム・グライスト、ケヴィン・チェヴァリア、ヴェロニカ・ローレン、ベン・タール

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 子供とおうちで観るのにちょうどいい!

何回観ても面白いです。動物が好きで、冒険モノが好きな子供はきっとハマります。単純でおバカ?だけど真っ直ぐな主人公(犬)と、冷静で賢い兄役(犬)と、なんだかんだ兄弟思いで優しい姉(猫)の物語です。舞台はもう20年以上前のサンフランシスコで、それも魅力の1つです。

★★★★☆ チャンスの恋

前作に続き犬&猫達の愛くるしい演技?に思わず微笑んでしまう作品です。前作よりは登場する犬が大幅に増えチャンスの恋も描かれます。その分三匹の冒険に関しては前作のほうがスリリングで楽しめました。犬の好きな方は十分楽しめるストーリーに仕上がっていると思います。

作品の詳細

作品名:奇跡の旅2 サンフランシスコの大冒険
原作名:Homeward Bound II: Lost in San Francisco
監督:デヴィッド・R・エリス
脚本:クリス・ホーティ
公開:アメリカ 1996年3月8日
上映時間:89分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 俺たちダンクシューター

  2. ボンジュール、アン

  3. ハートブレイカー

  4. アンダーカバー・ブラザー

  5. ダーティ・ボーイズ

  6. ショウタイム

PAGE TOP