コメディー

ふたりの男とひとりの女

2人の男がひとつの体に! そして、同じ女性に恋をしてしまったからさぁタイヘン! 

ストーリー:かつて妻に逃げられたことがトラウマとなった警官チャーリー(ジム・キャリー)は、ふだんはおとなしいのだが、時々急にワイルドなハンクの顔が表れてしまうという二重人格症状を呈するようになってしまって久しい。そんな彼が、指名手配されていたアイリーン(レニー・ゼルウィガー)をニューヨークまで護送する任務を受けるのだが・・・。

出演:ジム・キャリー、レネー・ゼルウィガー、トレイラー・ハワード、トニー・コックス、アンソニー・アンダーソン、クリス・クーパー、ロバート・フォスター、リチャード・ジェンキンス、モンゴ・ブラウンリー、ジェロード・ミクソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ さすがジム・キャリー!

この手の、ちょっとお下品な笑いは、ジム・キャリーの真骨頂ですね。人のよい、哀れなくらいの警察官と、やりたい放題のはちゃめちゃ警察官とを、あまりにうまく演じ分けていました。自分とは肌の色の違う息子達にはさまれて、ソファーで笑っているところが、私は妙に気に入りました。ちょっとやりすぎなんじゃない?!と、眉をひそめる方もおられるでしょうが、やっぱり笑えます!

★★★★☆ これちょっと卑怯

そういうのアリ?ってくらいにあらゆる手で笑わせてくれます。タブーもクソもありません。何もかも忘れて、笑いたいときにぴったり。ストーリーも単純なので、何も考えずに思う存分笑えます。

作品の詳細

作品名:ふたりの男とひとりの女
原作名:Me, Myself & Irene
監督:ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー
脚本:ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー
公開:アメリカ 2000年6月15日、日本 2001年2月10日
上映時間:117分
制作国:アメリカ
製作費:5100万ドル
興行収入:1億4900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. Mr.ボディガード/学園生活は命がけ!

  2. バービー

  3. お坊ちゃまはラッパー志望

  4. 俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル

  5. ミスター・グッド・アドバイス

  6. ハッカビーズ

PAGE TOP