アクション

ジョン・ウィック:パラベラム

伝説の殺し屋は、復讐の果てに逃亡者となる

≪伝説の殺し屋ジョン・ウィックの壮絶なる死闘を描いたキアヌ・リーブス主演の人気シリーズ第3弾! 

ストーリー:裏社会の聖域:コンチネンタルホテルでの不殺の掟を破った伝説の殺し屋、ジョン・ウィック(キアヌ・リーブス)。全てを奪ったマフィアへの壮絶な復讐の先に待っていたのは、裏社会の秩序を絶対とする組織の粛清だった。1,400万ドルの賞金首となった男に襲いくる、膨大な数の刺客たち。満身創痍となったジョンは、生き残りをかけて、かつて“血の誓印”を交わした女、ソフィア(ハル・ベリー)に協力を求めモロッコへ飛ぶ。しかし最強の暗殺集団を従えた組織は、追及の手をコンチネンタルホテルまで伸ばして、ジョンを追い詰める。 果たしてジョンは窮地を脱出し、再び自由を手にすることができるのか・・・。

出演:キアヌ・リーブス、マーク・ダカスコス、エイジア・ケイト・ディロン、アンジェリカ・ヒューストン、サイード・タグマウイ、ジェローム・フリン、ヤヤン・ルヒアン、ロビン・ロード・テイラー、イアン・マクシェーン、ハル・ベリー、ランス・レディック、ローレンス・フィッシュバーン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ シリーズ最高傑作!

2作目で少しキレが落ちたように見えたキアヌのガンフーアクションにキレが蘇り、ストーリーの方も追われる立場となったジョン・ウィックに次から次へと襲いかかってくる賞金狙いとのバトルにハラハラした!最初から最後まで緊迫感がありめちゃ面白い!シリーズ最高傑作だと思います!

★★★★☆ 次回も期待

シリーズを追う毎にスタイリッシュさが増していくシリーズ、銃、ナイフ、バイク、馬!ただスタイリッシュになるにつれて一作目にあった泥臭さが消えて戦闘というよりはキアヌが実際ににトレーニングしていた射撃競技のような戦い方が目立ちますね、これはハッキリ好き嫌いが別れると思います。自分的にはその中間の2作目の戦闘描写が好きでした。次回作も期待してます。

作品の詳細

作品名:ジョン・ウィック:パラベラム
原作名:John Wick: Chapter 3 – Parabellum
監督:チャド・スタエルスキ
脚本:デレク・コルスタット
公開:アメリカ 2019年5月17日、日本 2019年10月4日
上映時間:131分
制作国:アメリカ
製作費:7500万ドル
興行収入:3億2700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. スーパー・マグナム

  2. アイガー・サンクション

  3. レジェンド・オブ・ゾロ

  4. アレックス・ライダー

  5. スコーピオン

  6. ドラゴン・ウォリアーズ

PAGE TOP