アクション

ガンズ・アンド・ストレンジャー

その男の行く所、戦場と化す!

ストーリー:男は追われていた。美しいビーチでの優雅なひとときを夢見ながら、大金の入った鞄と血塗られた過去を抱えて砂漠を越え、国境の小さな町へと足を踏み入れた。しかし、よそ者に異常なまでに冷たいこの町で男は次々とトラブルに巻き込まれてゆく。やがてそれは酒場の美人店主、町の愚連隊、町を牛耳る保安官にコソ泥の少女、そして男と大金を追って町へやって来た不良警官ら、一癖も二癖もある連中を巻き込み、事態は予想だにしないヴァイオレンスを巻き起こしてゆく!

出演:‎ スコット・アドキンス、クリスチャン・スレーター、ザハリ・バハロヴ、ピーター・バハロヴ、ミハイル・エレノフ、イヴェット・イェイツ、ソフィア・シスニエガ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ ナイス😆👍✨

この主人公が強い強い。スカッとしたわ。北斗の拳とマッドマックスを足して割ったような作品やね。なかなかラストシーンも良かったやん。

★★★☆☆ ちゃっちぃけど

ところどころツッコミどころはあるけど単純なガンアクションってこんなもんだろうという感じ。意外と面白かった。

作品の詳細

作品名:ガンズ・アンド・ストレンジャー
原作名:El Gringo
監督:エドゥアルド・ロドリゲス
脚本:ジョナサン・ストークス
公開:2012年5月11日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 特攻野郎Aチーム THE MOVIE

  2. ブラックパンサー

  3. ダイハード

  4. スーパーマン リターンズ

  5. ウェイ・ダウン

  6. ゴースト・イン・ザ・シェル

PAGE TOP