コメディー

ベイビー・メイク 私たちのしあわせ計画

ベビー待ち夫婦が選んだ妊活は、○○奪回計画だった!

頼りない夫が奮起し大胆な計画を実行!すべてのプレママ、プレパパに贈る、今までにない妊活エンタテインメントの誕生!!

ストーリー:結婚3年、そろそろ赤ちゃんをと考えるトミー(ポール・シュナイダー)とオードリー(オリヴィア・マン)夫婦。しかし、ある理由から子供が出来ないことが分かる。どうしても子供が欲しい妻のため、トミーが考えたのは奇想天外な子づくり計画だった!それは昔、オードリーへ贈る婚約指輪のためせっせと売っていた自分の○○を取り戻すこと。果たしてふたりは自分たちの赤ちゃんを授かることができるのか・・・。

出演:ポール・シュナイダー、オリヴィア・マン、ウッド・ハリス、ケヴィン・ヘファーナン、ナット・ファクソン、ジェイ・チャンドラセカール、コンスタンス・ジマー 、アイシャ・タイラー、ジュード・チコレッラ、トム・ライト 、シャロン・モーン 、ヘレナ・マットソン

作品の詳細

作品名:ベイビー・メイク 私たちのしあわせ計画
原作名:The Babymakers
監督:ジェイ・チャンドラセカール
脚本:ピーター・ゴールク
公開:アメリカ 2012年8月3日、日本 劇場未公開
上映時間:95分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. アナライズ・ユー

  2. ダブルデート 美しき罠

  3. 天使たちのビッチ・ナイト

  4. アメリカン・パイ in バンド合宿

  5. ドリスの恋愛妄想適齢期

  6. コップ・アンド・ハーフ

PAGE TOP