アクション

バレー・オブ・バイオレンス

死ぬのは俺か? オマエか! 今、復讐の血の雨が降る! !

ストーリー:心に傷を負った流れ者ポール(イーサン・ホーク)が「バレー・オブ・バイオレンス」と呼ばれる町デントンにたどり着く。その町で些細な事で悪徳保安官補佐ギリー(ジェームズ・ランソン)とトラブルになり町を出るが、ギリーに寝込みを襲われて愛犬を殺され、自身も殺されかける。ポールは復讐を誓いデントンに舞い戻る。そして、血の雨の降る激闘が始まるのだった・・・。

出演:イーサン・ホーク、ジョン・トラボルタ、タイッサ・ファーミガ、ジェームズ・ランソン、カレン・ギラン、バーン・ゴーマン、トビー・ハス、ラリー・フェセンデン、K・ハリソン・スウィーニー、トミー・ノヒリー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ かなり面白い

定番ストーリーといえばその通りだけど、かなり演出が巧い。弛緩していないというか、結構新しいなとすらいおもった。ニューシネマ風というよりヌーベルバーグの監督が作ったような西部劇。からからに乾燥した映画。傑作までもう一歩の佳作だと思う。面白いよ。

★★★☆☆ 犬が可愛いマカロニウエスタンのコメディ映画

今あえてマカロニウエスタンを作りましたよ的な映画でした。真面目にストーリーを追うとクソ映画ですが、こう言うノリなんだなと思えばまあこんなものかなと。これ作った人は絶対に悪ふざけだったと思います。この犬のJumpyくん今年の2月に亡くなっているようで残念です😢調べると相当な芸達者なようですね。

作品の詳細

作品名:バレー・オブ・バイオレンス
原作名:In a Valley of Violence
監督:タイ・ウエスト
脚本:タイ・ウエスト
公開:アメリカ 2016年10月21日
上映時間:99分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. デンジャー・コール

  2. スパイキッズ3-D:ゲームオーバー

  3. スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション

  4. バウンティー・キラー

  5. ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー

  6. デッド・オア・アライブ/監獄の街

PAGE TOP