ラブ・コメディ

セレブな彼女の落とし方

セレブリティな上司の娘に恋をした、冴えない若者が繰り広げる一夜の恋の奇跡を描いたラブコメディ

ストーリー:出版者勤務の恋に不器用な冴えない青年トム(アシュトン・カッチャー)は、完ペキ主義者で有名な社長の娘で同僚のリサ(タラ・リード)に恋をしていた。ベビーフェイスにパーフェクトボディ、一流出版社の社長令嬢の誰もが羨むセレブリティなリサに声をかける事すら出来ずに悶々とした毎日を送っていたトムだったが、ある日リサにデートに誘われ浮かれまくる・・・。

キャスト:アシュトン・カッチャー、タラ・リード、モリー・シャノン、アンディ・リクター、テレンス・スタンプ、マイケル・マドセン、タイラー・ラビーン、アンジェラ・リトル、カルメン・エレクトラ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ デヴィッド・ザッカー絶好調!

これは決してラブコメではありません!完全おバカコメディーです。差別ネタなんかもてんこ盛りですし、きちんとしたストーリーもありますので、“裸の銃シリーズ”のザッカー節というよりは、フェアリー兄弟の作風にかなり近いような気がします。後半に行くにしたがって加速度つけてはちゃめちゃになっていく展開は何とも快感。最初はクスクス笑っていたのが最後には大爆笑となります。

★★★☆☆ ちょっとなぁ〜

タイトルと主役に期待してみたけど、内容は家の中が舞台でストーリーより、コントじみた内容ではちゃめちゃしていた。笑えるっちゃ笑えるけど余韻の残るラブコメよりは、おバカコメディーかな?

作品の詳細

作品名:セレブな彼女の落とし方
原作名:My Boss’s Daughter
監督:デヴィッド・ザッカー
脚本:デヴィッド・ドーフマン
公開:アメリカ 2003年8月22日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
製作費:1400万ドル
興行収入:1800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 花嫁はエイリアン

  2. 男と女の取扱説明書

  3. ウィンブルドン

  4. 愛しのローズマリー

  5. 裸足で散歩

  6. リンジー・ローハンの妊娠宣言!? ハリウッド式OLウォーズ

PAGE TOP