アクション

沈黙の脱獄

どんなに危険な仕事でも依頼があれば引き受ける大泥棒ハーラン・バンクスは、愛する女性ジェイダの為、今回の仕事を最後に足を洗う決意をする!

ストーリー:今回は 2,000万ドルを輸送するという単純な仕事だ。しかし同行していたブルーノ(ロバート・ミアノ)が2,000万ドルを奪って逃走、裏切りを謀った。ハーラン(スティーヴン・セガール)はブルーノに銃を突きつけられ、輸送車で逃走を肩担ぎする。そしてガードマンや刑事を射殺したとして、無実の罪で刑務所へ送られてしまう。しかしこの計画には、マックスという謎の男の陰謀が存在していたのだ。ハーランは刑務所で知り合ったアイス・クールと脱獄して、自分をハメたマックスに復讐すべく行方を探しだすのだが、そこにはとてつもない陰謀が待っていた・・・。

出演:スティーヴン・セガール、アンソニー・“トレッチ”・クリス、サラ・バクストン、マリ・モロウ、ニック・マンキューゾ、ロバート・ミアノ、ケヴィン・タイ、ジェミー・マクシェーン、クロエ・グレース・モレッツ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 体型が・・・

全盛期と比べて体型が崩れているが、内容的にはなかなか面白かった。 近年のセガール作品は、この「沈黙の脱獄」以外はほとんど駄作のオンパレード。 もはや全盛期のような質の高い作品を期待するのは無理なのであろうか・・・。

作品の詳細

作品名:沈黙の脱獄
原作名:Today You Die
監督:ドン・E・ファンルロイ
脚本:ダニー・ラーナー
公開:2005年9月13日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ボーダーライン: ソルジャーズ・デイ

  2. スパイアニマル・Gフォース

  3. レポゼッション・メン

  4. ラスト・サバイバーズ

  5. キングコング: 髑髏島の巨神

  6. ゴースト・ライダー2

PAGE TOP