ラブ・コメディ

ヒラリー・ダフのハート・オブ・ミュージック

おしゃれも恋も歌声も涙の数だけステキになれる!

デビュー・アルバムが全米で370万枚のセールスを記録し(日本20万枚)、今や、ブリトニー、アヴリル、リンジー・ローハンを超した全米トップアイドルセレブ“ヒラリー・ダフ”が歌手を目指す等身大の女の子を演じた学園青春ドラマ!

ストーリー:田舎町に住む10代の女の子テリー(ヒラリー・ダフ)は元々歌が大好きだった。愛する兄を自動車事故で亡くし悲しむ彼女に、生前兄が送ったPVがきっかけでL.A.の音楽学校のサマーコースの案内が届く。猛反対する父に内緒でL.A.へ旅だった彼女は、クラスで出来た友人や教師らとの交流を通じながら、これまで知らなかった自分の姿を見つけて行くのだった。果たして彼女は奨学金を懸けたオーディションに出場出来るのか? そして彼女は優勝できるのか?

出演:オリヴァー・ジェームズ、ローレン・C・メイヒュー、ダナ・デイヴィス、ジョニー・ルイス、レベッカ・デモーネイ、リタ・ウィルソン、カット・デニングス、ジョン・コーベット

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 感動した☆

ヒラリー演じるテリーの親に対する気持ちや、兄に対する気持ちがとても良かったかな。歌に対する情熱だったリも伝わってきました。歌が大好きな人にはとてもおすすめです。ヒラリーの2ndアルバム「HILARY DUFF」からの曲も流れてるのでおすすめ。映画で流れる曲の歌詞が字幕で出るのもいいですね。

★★★★★ 後悔は一切ありません。

Hilaryと相手役のOliverが大好きで購入しました。話はありきたりで、展開もなんとなく読めます…が、やっぱり素晴らしいです。Hilaryの歌や笑顔にいちいちキュンときてしまいます!Hilaryファンはもちろん、青春ムービーが好きな方も買って損は無いと思います。劇中でHilaryが歌う『Someone’s watching over me』や『Jericho』は思わず、一緒に歌ってしまいます(^O^)

★★★☆☆  ヒラリーが若い

ディズニーチャンネルの頃のヒラリーダフです。相手役は『ロイヤル・セブンティーン』でアマンダ・バインズの相手役をしていたオリバー。あの時披露したすばらしい歌声をまた聞かしてくれます。話はアイドル映画っていう感じですが、ヒラリー・ダフはかわいです。

作品の詳細

作品名:ハート・オブ・ミュージック
原作名:Raise Your Voice
監督:ショーン・マクナマラ
脚本:ミッチ・ロッター、サム・スクレイバー
公開:アメリカ 2004年10月8日
上映時間:103分
制作国:アメリカ
製作費:1500万ドル
興行収入:1400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 恋の方程式

  2. アロハ

  3. フローズン・タイム

  4. セレステ∞ジェシー

  5. オンリー・ユー

  6. プリティ・ヘレン

PAGE TOP