コメディー

ザ・ハッスル

アン・ハサウェイとレベル・ウィルソン共演によるクライムコメディ!

ストーリー:南フランスの海辺の街。男を騙して小金を稼ぐペニー(レベル・ウィルソン)は凄腕の詐欺師ジョセフィーヌ(アン・ハサウェイ )と出会い、彼女に師事するかたちで一緒に詐欺を働くように。男たちから次々と金を巻き上げていく2人だったが、いつまでたっても分け前をもらえないことに業を煮やしたペニーはジョセフィーヌと決別。多額の財産を持つ純朴そうな青年トーマスをターゲットに、詐欺の腕前を競い合うことになるが・・・。

出演:アン・ハサウェイ 、レベル・ウィルソン、アレックス・シャープ、ディーン・ノリス、イングリッド・オリヴァー、エマ・デイヴィース、ティモシー・シモンズ、キャスパー・クリステンセン、ニコラス・ウーデソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 最後までぜひ

ほかのレビューが低かったので躊躇しましたが、もとの映画を知らなかったのと、アン・ハサウェイのファンなので、とても楽しめました。最後の展開にはやられた!感があり、コメディを楽しみたい方にはおすすめです。

★★★☆☆ まあまあであった

最後ののどんでん返し掛け良かった。映画ファンだけどアン・ハサウェイという女優は初めて見ました。なかなか魅力的。

★★★☆☆ 何も考えずに観られる!

レベル・ウィルソン色が強いと思います。笑えるシーンも多く、落としどころもしっかりしているので普通に良い映画だと思います!

作品の詳細

作品名:ザ・ハッスル
原作名:The Hustle
監督:クリス・アディソン
脚本:スタンリー・シャピロ
公開:アメリカ 2019年5月10日、日本 劇場未公開
上映時間:93分
制作国:アメリカ
製作費:2100万ドル
興行収入:9700万ドル
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. パパVS新しいパパ

  2. ホット・ショット2

  3. Z Bull ゼット・ブル

  4. ドラゴン・ウォリアーズ

  5. ブラック・ナイト

  6. アメリカン・スプレンダー

PAGE TOP