アクション

バッド・ガールズ

華麗なるガン・プレー! 4人の美女が魅せる爽快ウエスタン・アクション!

ストーリー:辛い過去を持つ娼婦たちが働くサロン。常連客に暴力をふるわれる仲間を見かねてた女主人コーディ(マデリーン・ストウ)は男をピストルで射ち殺してしまう。死刑執行寸前に彼女は3人の仲間に助け出され逃亡、4人は指名手配の身となる。新天地を求めての道中、全財産を強盗一味に襲われ彼女たちの怒りが爆発。銃を手にに男たちへの反撃が始まった・・・。

出演:マデリーン・ストウ、メアリー・スチュアート・マスターソン、アンディ・マクダウェル、ドリュー・バリモア、ダーモット・マローニー、ジェームズ・ルッソ、ロバート・ロッジア、ジェームズ・レグロス、ジム・ビーヴァー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 西部開拓時代の女性を描く

題名は「Bad Girls]~バッド・ガール。内容は悪人女性のイメージ有りますが、懸命に生きる女性たちの姿が生き生きと描かれている。音楽も雄大な西部の景色を表している。支配されている人たちと支配している人たちの構図は現在のアメリカの姿と変わりが、無いことを感じた。アメリカの歴史の一面を勉強したい人はぜひ見てほしい。

★★★★☆ カメラワークを楽しむ映画

こう言った若い娘達が躓きつつも無双するアクションものは「何回観ても楽しんで見れます」の一言に尽きます。細かい筋書きやおかしな成り行きも無視して彼女たちを楽しめば良いのです。

作品の詳細

作品名:バッド・ガールズ
原作名:Bad Girls
監督:ジョナサン・カプラン
脚本:ケン・フリードマン
公開:アメリカ 1994年4月22日、日本 1994年11月12日
上映時間:99分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ガルヴェストン

  2. シティ・オブ・ブラッド

  3. 誰のせいでもない

  4. ヘルボーイ(2019)

  5. ギルバート・グレイプ

  6. 悪女

PAGE TOP