アクション

アドレナリン 2 ハイ・ボルテージ

充電しないと即停止、今度は、バッテリー式心臓を埋め込まれた!!

ストーリー:アドレナリンを出し続けないと死んでしまう毒薬を注射されたシェブ・チェリオス(ジェイソン・ステイサム)。ヘリコプターで格闘の末、空から落下。前作で最期を迎えたかに思えた。その直後・・・。瀕死の状態で運ばれた手術台で移植されたのは、なんと充電しないと止まってしまう人工心臓だった!またしても、極限状態に追い詰められたチェリオス。電流を求め、エンジンバッテリー、スタンガン、発電所に体当たり!?果たして、生き続けることはできるのか?そして、盗まれた心臓を取り返すことはできるのか!

出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、クリフトン・コリンズ・Jr、エフレン・ラミレッツ、バイ・リン、デヴィッド・キャラダイン、ドワイト・ヨーカム、キーオニー・ヤング、ジェリ・ハリウェル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ おバカなんだけど、オモロイ、ちょいとグロテスク描写付き快🎬🎶

まさか、続編が出るとは‼️主役のジェイソン・ステイサム 氏が生き返って再び大暴れするとは、超・びっくり‼️相変わらず、グロテスク描写を踏襲しつつ、荒唐無稽さに思わず、私も含めて観る側は、クスクス、笑ってしまう、サ-ビス精神旺盛な痛快おバカ娯楽佳作🎬品✨観て損は全然ないよォ⤴️っ🤣

★★★★★ 下品×アクション×ステイサム=最高

これを観る時は頭を空っぽにするか、疲れ切った状態になりましょう。小難しい考察?演技力?映画の知識?全部捨てて、先入観なしで観てください。非常に痛快で、ジョークに富んだ映画です。基本的にはイギリスのハゲがドンパチする作品です。馬鹿なアクションが好物の方、是非ご覧ください。作品について深く考えたいとき、俳優のアクションの繊細さなどが気になる方はあまりオススメできません。また、R18なシーン・表現があるので家族で観るのはおすすめできません。ひとりでコッソリ、アルコールでも片手に気軽に観てください。

★★★★☆ くだらなくてサイコー!

このシリーズ本当にくだらない。でも傑作!ジェイソンはやっぱり世界一かっこいいハゲ!

★★★☆☆ かっこいいジェイソン・ステイサムが見たかった

無理やりハチャメチャにストーリが進んでいくので、勢いはあるが、空回り感も。下ネタばかりにならずに、強い、切れのいい武闘派ジェイソン・ステイサムが見たかった。

★★★☆☆ お馬鹿映画

『トランスポーター』シリーズでシリアスな彼の演技でファンになられた方にはお勧めできません。前作よりさらにお下劣度・グロ度・エロ度がアップされており、ゲラゲラ笑いながらお友達とご覧になる作品ですね。しかし、エイミー・スマート嬢はエッチだな・・・笑

作品の詳細

作品名:アドレナリン:ハイ・ボルテージ
原作名:Crank: High Voltage
監督:マーク・ネヴェルダイン、ブライアン・テイラー
脚本:マーク・ネヴェルダイン、ブライアン・テイラー
公開:イギリス 2009年4月16日、日本 2009年9月26日
上映時間:96分
制作国:アメリカ
製作費:1200万ドル
興行収入:3400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. デッド・リミット

  2. 禁じ手

  3. フロム・ダスク・ティル・ドーン

  4. テキサス・レンジャーズ

  5. リミット・オブ・アサシン

  6. スモーキン・エース

PAGE TOP