ミュージカル

ヘアスプレー

ハマる!ハジケる!ハチキレる!?★満足度最“大”級★ノンストップ・ハッピー・エンタテインメント!

ストーリー:ヘアスプレー企業が提供する人気TV番組「コーニー・コリンズ・ショー」に出演することを夢見るトレイシー(ニッキー・ブロンスキー)。ダンスもオシャレも申し分ない彼女には1つだけ問題が。それはビッグすぎるサイズということ。しかし、偶然番組ホストの目に留まり・・・。

出演:ニッキー・ブロンスキー、ジョン・トラボルタ、ミシェル・ファイファー、クリストファー・ウォーケン、ブリタニー・スノウ、アマンダ・バインズ、アリソン・ジャネイ、ジェームズ・マースデン、クイーン・ラティファ、ザック・エフロン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 落ち込んだ時こそ!

なんて前向きでポジティブな映画なんだろう。何度でも見れる映画。食わず嫌いでミュージカル見なかったけど度肝抜かれた気分です。ミュージカルにハマりそうな作品でした。

★★★★★ ハッピーな気持ちになれます

とにかく主人公のヒロインの女の子が明るくて前向きで可愛いです。歌もダンスもあるし、明るい気持ちになれる映画でした。ジョン・トラボルタって知ってたから分かったけど、知らなかったら気付かないでしょうね。あんなゴツイ男が可愛らしい控えめなママになれるなんて、演技すごすぎ。

★★★★☆ 面白かったです

クリストファー・ウォーケンが歌う妻への愛の歌が優しくて素敵でした。お母さん役のジョン・トラボルタも、何かするたびに心をくすぐられました。ミシェル・ファイファーも、これまたいいキャラで、悪巧みするたび期待満々!楽曲に勢いがあるしキャスティングもバッチリ、とても楽しい映画でした。前向きな主人公トレーシー(ニッキー)が、どんどん可愛く見えてくるんです!元気がもらえるビタミンいっぱいのミュージカルでとても面白かったです!

作品の詳細

作品名:ヘアスプレー
原作名:Hairspray
監督:アダム・シャンクマン
脚本:レスリー・ディクソン
公開:アメリカ 2007年7月20日、日本 2007年10月20日
上映時間:117分
制作国:アメリカ、イギリス
製作費:7500万ドル
興行収入:2億300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ダウンタウン物語

  2. ドリトル先生不思議な旅

  3. スクール・オブ・ロック

  4. ピッチ・パーフェクト ラストステージ

  5. ティーンスピリット

  6. アネット

PAGE TOP