ラブ・コメディ

39歳からの女性がモテる理由

26で結婚、2人のこども・・・40前に離婚。そして、また恋の予感・・・

ストーリー:若くに結婚し、2人の子供をもうけ、40歳を前にして離婚・・・。シングルマザーとして子供たちとの変わり映えのない毎日だが、すぐそこにはクリスマス・ホリデイが待っていた。子供たちは元夫と新しい恋人とスキー旅行、ジャッキー(ヘザー・ロックリア)は、シングルになってからの初休暇を一人で過ごすことになってしまった。そんな彼女を友達が見かね、誕生日祝いとしてホノルル行きのチケットをプレゼントする。気乗りしなかったものの、友達からの強い勧めで、しぶしぶ旅立つことに・・・。しかし、そこには彼女にとって最高のクリスマスが待っていた!

出演:ヘザー・ロックリア、ロバート・バックリー、ヴァネッサ・ウィリアムス、キャメロン・バンクロフト、サム・デューク、ジェイミー・ブロック、クリスティー・グリーン、アン・ホーソーン、チェラー・ホースダル、ステファニー・フォン・フェッテン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 知人にもオススメしてます

大好きで、もう何度も観てます!楽しく、前向きな気持ちになれます。

★★★★★ 理想の彼氏 より良い

自然な心の動き、わかりやすいです。好きになるって大切な事を教えてくれる。あと、妥協も。年下の彼氏を好きになってしまう主人公に周りがとやかく言うけど、息子の応援が微笑ましい。ハッピーエンドが一番素敵だと思います。だって、映画なんだもの。夢をみたいですよね。設定は『理想の彼氏』に似ているけど、私はこちらのほうが好き。

★★★★☆ 理想的なストーリー

ストーリーは、40代の女性には希望がもてる話です。でも何といってもこの作品の見所は、相手役のイケメン、ロバート・バックリーじゃないかなー。好みはあると思うけど、顔も体型も性格も理想的。日本ではメジャーではないけど、アメリカではわりと人気があるらしい。彼を見るだけでもこのDVDは一見の価値あり、と思いました。

★★★☆☆ キレイです。

子持ちのシングルだと新しい出会いに臆病になってしまいがちだが、こんなに女性が恋愛をすれば綺麗なんだからしていてほしい。

作品の詳細

作品名:39歳からの女性がモテる理由
原作名:Flirting with Forty
監督:ミカエル・サロモン
脚本:ジュリア・ダール
公開:アメリカ 2008年12月6日
上映時間:87分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. ハッピー・シェフ! 恋するライバル

  2. 草食男子の落とし方

  3. みんな私に恋をする

  4. ロイヤル・セブンティーン

  5. 抱きたいカンケイ

  6. ストーリー・オブ・ラブ

PAGE TOP