ドラマ

援助交際ハイスクール

ベビーフェイスのセクシー裸体!

早熟な女子高生たちがベビーシッターとして家庭に潜入。子供の面倒はそっちのけで、その家庭の夫と体の関係を重ねていく。顔は子供、でも体は早熟な女子高生たち…危険だと知りながらも、その魅惑の体に男たちは溺れていく!

ストーリー:大学進学の学費を貯めるため、ベビーシッターをすることになったシャーリー(キャサリン・ウォーターソン)。初めて訪れたベルトラン家は夫婦の仲も良く、子供たちも素直な理想的な家庭だった。初日のバイトを無事に終え、帰ろうとしたシャーリーを主人であるマイケル(ジョン・レグイザモ)は車で送ることを申し出る。途中、レストランで食事をし帰路につくが、マイケルは溢れる欲望を抑えられることができず、衝動的にセックスをしてしまう。罪の意識を感じたマイケルはバイト代を上乗せするが、そのことでシャーリーは新たなアルバイトを思いつくのだった。それは“ベビーシッターとして家庭に潜入し、そこのダンナと関係を持ち、見返りに金をもらう”という計画で、シャーリーは友人たちを誘って放課後の商売を始めるのだが、この秘密のバイトは恐ろしい悲劇の始まりだった・・・。

出演:キャサリン・ウォーターソン、ジョン・レグイザモ、アレクサンドラ・ダダリオ、コーラ・オルソン、ジェニファー・デュビン、ジェイソン・デュビン、ルイーザ・クラウス、シンシア・ニクソン

作品の詳細

作品名:援助交際ハイスクール
原作名:The Babysitters
監督:デビッド・ロス
脚本:デビッド・ロス
公開:アメリカ 2008年5月9日
上映時間:88分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. マネーボール

  2. SWALLOW/スワロウ

  3. ディバイナー 戦禍に光を求めて

  4. アンドリューNDR114

  5. サヨナラの代わりに

  6. 外人部隊フォスター少佐の栄光

PAGE TOP