コメディー

ビバリーヒルズ・チワワ2

チワワの子犬、生まれました

あのビバリーヒルズのセレブチワワに5匹の子犬も加わって、冒険も楽しさも、そしてかわいさも、パワーアップの第2弾!

ストーリー:ビバリーヒルズの豪邸で暮らすチワワ、クロエとパピの新婚カップルは、いたずらな子犬たちに振り回されながらも幸せな日々。しかしそんなある日、パピの実家でもある飼い主サムの両親の家が差し押さえられてしまいます。家を取り戻すためにパピたちはドッグ・ショーに出場して賞金を狙うことに…!そこにメキシコの警察犬デルガドが秘密の任務でビバリーヒルズにやって来ますが、どうも何か隠しているような気配。そんな中、なんと子犬たちが銀行強盗に巻き込まれてしまい…。 果して、子犬たちは無事に帰ってこられるのか?サムの両親の家を取り戻すことができるのか?

出演:マーカス・コロマ、スーザン・ブレイクリー、カスチュロ・ゲッラ、ルーペ・オンティヴェロス、ブライアン・ステファネク、エレン・カーヒル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 大人でも十分楽しめます

かわいいチワワの子犬が沢山見られます、前作では犬たちの声が大人っぽすぎて違和感があったのですが、今回の子犬たちの声はぴったり。子供むけ作品なのでストーリーは大雑把ですが、犬たちのかわいいしぐさをうまくストーリーに組み込んでいます。珍しいチワワも沢山見られるので犬好きなら絶対楽しめる!!

★★★★★ ムチャムチヤ可愛い☆☆☆

単純な内容で、ほのぼのとして、子供向けとしても、とても良いストーリーです。我が家でも、チワワを飼っていますが、登場するチワワの子供達はどの子もとても可愛くて何度見ても、飽きません(*^_^*)色々な種類のワンちやんもたくさん登場して、思わず笑ってしまうシーンも沢山あります。購入して、良かったです。

作品の詳細

作品名:ビバリーヒルズ・チワワ2
原作名:Beverly Hills Chihuahua 2
監督:アレックス・ザム
脚本:ダンナー・ファーマン
公開:アメリカ 2011年2月1日、日本 2011年2月16日
上映時間:84分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー

  2. キャノンボール

  3. ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXの…

  4. メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!

  5. シャイラク

  6. ジュエルに気をつけろ!

PAGE TOP