アクション

ラスト・ウィッチ・ハンター

狩って狩って狩りまくれ!

魔女狩り一筋800年、ド迫力の魔女狩りSFアクション! 

ストーリー:800年前、魔女に不死の呪いをかけられたコールダー(ヴィン・ディーゼル)。以降、現代に至るまで、唯一無二の魔女ハンターとして戦い続けてきた彼を、ドーランと呼ばれる神父が歴代の相棒として見守っていた。しかしある日、36代目のドーラン(マイケル・ケイン)が何者かに殺害された。37代目ドーラン(イライジャ・ウッド)とともに捜査に出たコールダーは、大昔に殺したはずの魔女の女王が関与していることを知るが・・・。

出演:ヴィン・ディーゼル、イライジャ・ウッド、マイケル・ケイン、ローズ・レスリー、オラフル・ダッリ・オラフソン、ジュリー・エンゲルブレヒト、オラフル・ダッリ・オラフソン、イザック・ド・バンコレ、レナ・オーウェン、ロッテ・ファービーク、インバー・ラヴィ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 結構好きなストーリー

魔女やら不死身で800年生きてるウィッチ・ハンターって言うのとか好き好き!あらすじの後にいきなり、ヴァン・ディーゼルが出てきて、え?あのヒゲの人がそうだったの?ってなって不意打ちを食らったくらいビックリした。あの髪型じゃないと誰か全然わかんない!回想シーンで何度か出てくるけど、毎回、え?ほんとに?って思っちゃう。中世からのあらすじがしっかりしていて、登場人物もしっくりきていて、すぐにファンタジーの世界に入り込む事ができて、とても楽しめた!しかも、ローズ・レスリーが出ててちょっと嬉しかった♪

★★★★☆ いや、普通に面白えよ!

ヴィン・ディーゼルの作品微妙なのが多いから期待してなかったけど個人的には最初から最後まで楽しめて見れた。続編ほしいなって思って調べたら興行収入と評判悪いみたいでダメになったのね…もったいねえなあ。この設定を一作だけで終わらすのは本当にもったいないよ!

★★★☆☆ 往年の雰囲気B級アメコミ風映画

全部見たけどすべてを通して打ち切りないし読み切りのアメコミ感を感じた。おそらく制作陣もそういったのを想定して作ったのかな?ヴィン・ディーゼルの演技は文句なし やはりハゲの体格のあるメリケン人から繰り出すパワー演技はいい。安物の酒とつまみ片手に何も考えずにだらっと見る分にはいい映画だった。

作品の詳細

作品名:ラスト・ウィッチ・ハンター
原作名:The Last Witch Hunter
監督:ブレック・アイズナー
脚本:コリー・グッドマン
公開:アメリカ 2015年10月23日、日本 2016年9月30日
上映時間:106分
制作国:アメリカ
製作費:7100万ドル
興行収入:1億4600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ザ・コントラクター

  2. ドライブ・ハード

  3. ワイルド・レンジ 最後の銃撃

  4. ドラゴン・アイ

  5. トゥームレイダー2

  6. マックス・スティール

PAGE TOP