ホラー

ハネムーン

二人のハネムーンは決して“忘れられない”思い出となった・・・

出演:人里離れた湖水地方にハネムーン旅行でやってきた新婚夫婦ポール(ハリー・トレッダウェイ)とベア(ローズ・レスリー)。そこで二人だけのロマンチックな日々が待ち受けているはずだった。到着してすぐに、ポールは夜中に混乱し、さまよい歩くベアの姿を見つける。ベアはさらによそよそしくなり、特異な行動が多くなっていく。ポールは森の中で彼女の身に、夢遊病よりももっと恐ろしい何か邪悪なことが起こっているのではないかと疑い始める。そして次第に明らかになる本当にベアの身に降りかかった言葉にするにも恐ろしいあの出来事。見た目もしぐさも、匂いまで同じなのに、何かが違う妻。果たしてその本当の姿とは・・・。

出演:ローズ・レスリー、ハリー・トレッダウェイ、ベン・ヒューバー、ハンナ・ブラウン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 夫役の演技が良かったです。

全く同じと言う訳ではありませんが、新婚夫婦のほぼ二人きりの生活を見せられるので、なんだかパラノーマル・アクティビティを思い出しました。POVでないパラノーマル・アクティビティ。作品紹介がいかにも斬新で面白そうに書いてありますが、本編は地味。誰よりもよく解っていると思ってた新妻の変化。妻の筈なのに妻とは違う、妻によく似た女。本来の妻に逢いたい。言葉より雄弁に語る夫の全身での演技に観入りました。真相はう〜ん。とも思いましたが、レンタルで一見するぶんには観て良かったです。

作品の詳細

作品名:ハネムーン
原作名:Honeymoon
監督:リー・ジャニアック
脚本:リー・ジャニアック、フィル・グラジアデイ
公開:アメリカ 2014年9月12日
上映時間:87分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ブレア・ウィッチ・プロジェクト

  2. 白蛇伝説

  3. ヴィクター・フランケンシュタイン

  4. フォロイング

  5. ヒルズ・ハブ・アイズ2

  6. クリムゾン

PAGE TOP