コメディー

人生はノー・リターン 〜僕とオカン、涙の3000マイル〜

8日間、3,000マイルにわたる母子の珍道中を描いたコメディ!

ストーリー:発明家のアンディ(セス・ローゲン)は、人生を賭けたビジネス旅行に母親のジョイス(バーブラ・ストライサンド)を連れて行くことに。米大陸横断の道中、トラブルばかりのジョイスの行動にすっかり嫌気が差したアンディだったが、やがて母親との思いがけない“共通点”に気づいて・・・。

出演:バーブラ・ストライサンド、セス・ローゲン、ブレット・カレン、アダム・スコット、アリ・グレイナー、ケイシー・ウィルソン、コリン・ハンクス、イヴォンヌ・ストラホフスキー、ジェフ・コーバー、ミリアム・マーゴリーズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 今年一番の微笑ましい映画

ロードトリップな内容で、母と息子の心のやり取りを中心に、母の恋と息子のセールスで最後を締めくくるといった感じの映画です。刺激が欲しい人には向いてないと思いますが、見ていてとても微笑ましくなる親子のやり取りでした。またジョイスの役柄がアンディーとは対極にあるので、ハラハラする場面もありつつ、それが和解していくので最後まで見ていて飽きなかった。家族や恋人とゆっくり観るのに向いている作品だと思う。

作品の詳細

作品名:人生はノー・リターン〜僕とオカン、涙の3000マイル〜
原作名:The Guilt Trip
監督:アン・フレッチャー
脚本:ダン・フォーゲルマン
公開:アメリカ 2012年12月19日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
製作費:4000万ドル
興行収入:4100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. セックス・ドライブ

  2. セレブ・ウォーズ ニューヨークの恋に勝つルール

  3. フィルス

  4. ZOMBIO/死霊のしたたり

  5. ベイウォッチ

  6. サンダーパンツ!

PAGE TOP