コメディー

スーパーポルノスター エレクトラ あなたのお悩み解決します!

元ポルノスターから、SEX講師、そして探偵のお手伝い?なんでもできちゃうセクシーヒロインが活躍するエロティックコメディー!

ストーリー:元スーパーポルノスターのエレクトラ(カーラ・グギノ)はロックスターニック・チャペル(ジョシュ・ブローリン)との子供を身ごもりポルノ界から引退していた。ところが元客室乗務員の友人コーラ(マーリー・シェルトン)の勧めにより主婦に向けたコミュニティーカレッジで性教育クラスを受け持つことになった。世の中には夫婦の夜の関係で悩みを抱えている数多く存在し次々と夫婦の悩みを解決していくエレクトラであったが・・・。

出演:カーラ・グギノ、ティモシー・オリファント、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、マリン・アッカーマン、エイドリアンヌ・パリッキ、エマニュエル・シュリーキー、エマ・ベル、マーリー・シェルトン、ジョシュ・ブローリン、クリスティーン・レイキン、メリッサ・オードウェイ、ルーシー・パンチ、マーリー・シェルトン

作品の詳細

作品名:スーパーポルノスター エレクトラ あなたのお悩み解決します!
原作名:Elektra Luxx
監督:セバスチャン・グティエレス
脚本:セバスチャン・グティエレス
公開:アメリカ 2010年3月14日
上映時間:104分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. エア・バディ

  2. エージェント・オブ・ウォー

  3. 大混乱

  4. アンコール!!

  5. スリーメン&リトルレディ

  6. 紀元1年が、こんなんだったら!?

PAGE TOP