コメディー

お願い!プレイメイト

元カノがまさかのヌード・モデルに!?

爆笑&過激なHシーンの連続のエロティック・コメディ!

ストーリー:性病で隔離病棟送りになった兄を見て、セックス恐怖症になった高校生ユージーン(ザック・クレッガー)。そのせいで、2年半付き合ったシンディ(ラクエル・アレッシ)とは未だにプラトニック・ラブだっが、彼はプロムの夜についにセックスすることを決意。しかし当日、彼は階段から落ちて植物状態になってしまう・・・。4年後、奇跡的に目を覚ましたユージーンは驚愕する。シンディは「プレイボーイ」のヌードモデルになっていたのだ! 一体彼女に何があったのか? 真相を突き止めるため、彼は「プレイボーイ」のパーティ会場に向かうが・・・。

出演:ザック・クレッガー、トレヴァー・ムーア、ラクエル・アレッシ、クレイグ・ロビンソン、ヒュー・ヘフナー、イヴ・マウロ、セドリック・ヤーブロー、モリー・スタントン、メリッサ・オードウェイ

 

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ これぞ、アメリカン・コメディ☆!

あのプレイボーイの創始者、ヒュー・フェフナーも登場する、男の子が夢見た有名セクシー雑誌「プレイボーイ」をネタにしたドタバタコメディ!ヒロインのシンディ、どこかで見たことあるような…と思ったら、『ゴーストライダー』でエヴァ・メンデスの若い頃を演じたべっぴん女優さん。最初は、主人公の高校生ユージーンが童貞を捨てるため、がんばっちゃったり恋したり・・・というような『40歳の童貞男』的なものを想像していたのですが、全く違いました。ユージーンが童貞を捨てるため、彼女のシンディといよいよ!というときに、階段から落ちてしまい4年間こん睡状態になる。まずこのこん睡状態という設定がなかなかオモシロイ。4年後奇跡的に目覚めたユージーンは、シンディが「プレイボーイ」のヌードモデルになっていることを知り、シンディに何があったのか真相を突き止めるまでのハチャメチャ珍道中がメインのストーリーでした!ユージーンが親友タッカーに振り回されてばかりで、爆笑の連続です!もちろん、思春期男子の妄想的映画なので下ネタ満載、内容や深みなんて全くナシですが、とにかく全編勢いで押し切る!!べっぴんシンディのセミヌードもあって得した気分だし、な〜んにも考えずに楽しい気分になりたい時に観るにはピッタリ!ラスト、意外なエピソードが描かれていて、悔しくもw少し感動。。。シンディ、だから脱いじゃったんだね・・・。ちゃんとキレイに真相も明かされるし、下ネタ・お下劣満載だし、「ザ・アメリカン・コメディ☆」がお好きな方にはぜひぜひオススメです。

★★★☆☆ こう言うの好き

話は初体験をすると決めた当日、階段から転がり落ち植物人間になる主人公。数年後目を覚ますと主人公と初体験をする予定だった彼女がAV女優になっていた・・・。十分すぎる程に下品でお下劣な映画。何度 主人公がクソを漏らしたやら・・・。アメリカンコメディが好きな人にはオススメです。内容は無いがそこそこ笑えます。ご飯を食べながらは見ないことをおすすめします。

作品の詳細

作品名:お願い!プレイメイト
原作名:Miss March
監督:ザック・クレッガー、トレヴァー・ムーア
脚本:ザック・クレッガー、トレヴァー・ムーア
公開:アメリカ 2009年3月13日、日本 劇場未公開
上映時間:94分
制作国:アメリカ
製作費:600万ドル
興行収入:460万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート

  2. ブレックファースト・オブ・チャンピオンズ

  3. ロック・ミー・ハムレット!

  4. RED/レッド

  5. がんばれ!ベアーズ ニュー・シーズン

  6. お! バカんす家族

PAGE TOP